反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-12-12から1日間の記事一覧

慰安婦報道裁判に完全勝利の櫻井よしこ氏

言論TVが終わった。慰安婦報道裁判に完全勝利の櫻井よしこ氏。たとえ虚偽が分っていても日本を貶める為に記事を書く朝日の姿が浮き彫りに。“反日日本人”はそうまでしてなぜ日本を痛めつけたいのだろうか。慰安婦の強制連行をでっち上げ天文学的損害を日本に…

慰安婦の嘘も書きたい放題だったころの朝日新聞

「韓国人が被害者意識を全開にして日本人に向かって言ってくることは、全部真実であると思わない日本人は進歩的ではない」という価値観を打ち立ててのは朝日新聞の負の功績と言ってもいいでしょう。 20年前はいい時代1・朝日新聞が押し紙でも今より400…

「維新の会」ごと朝鮮半島へ移住してほしい

「維新の会」は日本で暴れずに、大好きなロシア、若しくは大好きな中国に行って、そこで空き地を買い取って活動したらいいのではありませんか。そこで「都構想」でも、「世界連邦構想」でも、「銀河帝国構想」でも作ればいいです。松井さんは皇帝、吉村さん…

韓国政府「在韓日本人の生存権は保護しません」

韓国政府は、戦後一貫して在韓日本人に対して想像を絶する人種差別政策を続けている。在日コリアンは「戦後、苦労をしたのは自分たち在日だけ…」と言いたがりますが、真っ赤な嘘である。 確かに中国や韓国で外国人の子供に手当支給されてないのに日本でだけ…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(9)

在日コリアンは日本で生まれ育った二世以降の世代が9割以上を占めていますが、外国籍という理由だけで法制度、差別的な社会慣習によって差別的排除や抑圧を受けています。かつては数年に一度の外国人登録の切替手続きの度に、犯罪者のような指紋押捺が強いら…

浅原裕久 (@asahara1966)氏のツイート

言うまでもないことだが、デマやヘイトを垂れ流すのをやめられないのは、日本人のDNAがそうさせているのではなく、石井孝明個人の心の問題である。 https://t.co/ygt9jVubyK — 浅原裕久 (@asahara1966) 2020年12月11日 浅原裕久氏が、在日コリアンが「嘘の歴…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(8)

特別永住許可という一部の在日韓国朝鮮/中国人に優遇する制度は人種差別以外の何物でもないので、即刻廃止するべき!そもそも在日3世以降は明らかに戦後の世代で、戦争なんか関係ないっしょ。日本のマスコミは「在韓邦人と差別」というテーマで、戦後韓国で…

左翼的に「殺されてもよい民族」

「なぜ米国の『黒人差別問題』には日本で応援デモするくらい熱心になるのに、民族浄化されているウイグル人の存在を無視する」かについて合理的な説明聞けない限り、人権屋の真意を信じられない。人が実際に殺されてんのに、左翼が「ウイグル論法」とか言っ…

100田さんに兵庫知事選、出てほしい

百田尚樹氏はYouTubeの広告収入に頼らないテレビの出演ギャラにも頼らない干されても【安定した小説の収入基盤】があるから好きな事が言え主張がブレないだからこそ百田氏は個人チャンネルに桜井誠氏や丸山穂高氏を呼べる言論活動を収入基盤にしたらどうなる…

「日本人は過去の歴史を反省していない」に感じる怒り

韓国/朝鮮人が「日本人は過去の歴史を反省していない」とか抜かすのを見かけるたびに、反省どころか怒りしか沸いてこない。「過去の歴史」ってなんや?戦後、特別永住者の生活保護費や国保医療費まで負担してきた日本人様に向かって言うセリフがそれか?韓国…