反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-12-24から1日間の記事一覧

朝鮮学校と進学実績

いやあ、朝鮮学校は一生懸命自慢してるが、そして学校経営では普通は進学実績を公表するが朝鮮学校は惨憺たる状況のようです。あれだけPRしてるのにその情報沈黙。学力から変えないと https://t.co/3Ua9UR0r1Q — 石井孝明(Ishii Takaaki) (@ishiitakaaki) …

朝鮮学校は子供を政治利用するな

同じ教育機関として、このような不祥事が起きない事を願っています。一方、この日本学校の子どもや他の先生方が罪を犯したわけではない。当然、この日本学校が悪いと言い続ける人はいないでしょう。何か問題があると、朝鮮学校に責任転嫁して朝鮮学校全体が…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(16)

特別永住権は旧朝鮮半島出身で帰国すべき国がなくなり無国籍状態になった人を救うための救済措置なのであってそれが『特別』の意味合い — 華綺恋@KOC (@kakiren) 2020年12月24日 今の在日コリアンたちは「在日コリアンは、戦後、日本政府のせいで非常に苦労…

ライダイハン、どうなりました?

天皇制存続/廃止の問題は、モロに政治問題だから、外国人が天皇制廃止のための活動していると公安案件になるのでは?(一般永住制度なら、次回更新に響くことは確実)。日本の戦後処理に不満なら、なぜ韓国政府は条約を締結し、賠償金を受け取ったのですか?…

犬食い文化に非難殺到

「犬食い」って器を手に持たないで食べることだけど、彼女たちは本当に「犬食い」の末裔だ。食事のマナーが汚い人は、日本人/外国人問わず差別されるのが日本文化であり伝統です(笑)。 『NiziU』の“食事マナー”に視聴者「マナー悪すぎ…」「犬食いはやめろ…

NIKEはいいけどDHCはダメという在日コリアンたち

「民族差別するような連中は社会の敵」←ウィグル人虐待によって利益を得ているNIKEは見て見ぬふりをしている時点で、「現代の人権」ではなく「在日の利権」だけが関心ごとなのだなとわかりますね。他の少数民族のことはどうでもよく、日本にいる自分たちに益…

公安に通報案件

ちゃいますね。民主主義は代議制民主主義もあるけれどそれだけでは足りません。直接行動民主主義あってこその民主主義です。だって「代表するもの」=議員と「代表されるもの」=民衆は必ずズレますもの。 https://t.co/MjrLsEhRcq — 登川(とが) (@togatogau…

戦争加害国から金を貰っても不快でしかない

しかもね、ホロドモールという、600万人も虐殺された出来事があっても、ウクライナはロシアに対して賠償要求をしたことない。加害者から金を貰っても不快でしかないもの。金で許せるもんじゃねーし。でも慰安婦問題とか、金くれ金くれしか言わんだろ? — ナ…

日本人ヘイトはある。

在日コリアンは日本に住んでいながら日本の悪口ばかり言っている連中で、あまりにも誹謗中傷がひどいから、日本人の一部が反論したら「ヘイトだ!」と言って、ヘイト条例作ったりしてるんでしょ。在日コリアンは「嘘の歴史」を捏造して拡散しようとするし、…