反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-12-28から1日間の記事一覧

在日垢しんきち (@akinori130) 、絶賛妄想中…

もしかして日銀の信用状の話すら知らないの?日本に本気で金融制裁をかけられたら、韓国はあっという間に地球上からなくなると思うが。。 日本側がもう自縄自縛というか、自分で自分の首を絞めて追い込んでるだけの、まことに哀れな現状。電話した彼には「両…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(18)

本当にその通りですね。日本は日本人のものです。先日は「日本国籍を取ったけど、私は日本人ではありません。中国人です。」という人がいると話題になっていました。特別永住資格や国籍取得についてすでに取得済みでも、場合によっては剥奪することも検討す…

捏造慰安婦の時代

誤報はしょうがないけど、その後にどう訂正するかが大切だけど、慰安婦捏造と良い朝日のやっていることは如何に無責任か良くわかる。楽だよな新聞記者って、フリーランスだと誤報や捏造記事書くとすぐ仕事無くなるけど会社が守ってくれるし、やりたいほうだ…

在日垢ono hiroshiによる侮日行為がひどい

先日の村上春樹の発言もそうだけど、作家/芸術家/デザイナー/音楽家の部類を自称している人たちは、基本的に不勉強で常識がないので、政治経済について人前で語らないほうがよい。見る人が見たらバカが一発でバレるから。政治家は「常識のかたまり」みたいな…

全ての平和ボケ日本人に告ぐ

多民族社会などという日本の歴史にかつてなかった「内戦時代」が出現したときに、はじめて桜井誠/日本第一党だけが昔からまともなことをきちんと言っていた…と多くの大和民族が気づくことでしょう!#日本第一党を国政へ!

米国政府は日本に中共のスパイがいる事を指摘している

なりすまし/特別永住者/帰化人…間違っても、大和民族と同じだと思ってはいけない。外国人の人権より自国民の安心・安全の方が大事! そもそも貴方は生粋の日本人なのかな?帰化人ではないのかい?帰化人を隠しているんじゃ無いのかな?デマというなら信用で…