反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-12-29から1日間の記事一覧

問題は民族浄化レベル

こんなんで戦争できるのか?っていうくらい、政権中枢も霞が関も帰化人だらけですよ。 見た目も似通っているのが利点になるせいか、あまりにも日本人に擬態化する外国人が増えすぎました。万が一、敵性国家由来の帰化人が政権中枢にまで及んでいた場合、日本…

加害者なのに被害者だと思い込んでいる在日

「他人のため、社会のため」ではなく、自分の攻撃性のはけ口をおとなしい日本人に向けているだけでしょ。韓国人/朝鮮人が間違ったことをしても、決してとがめないのに、日本人にだけ攻撃性を向けているんだから、そう思われても仕方ない。 私は忙しい中やっ…

なんか完全に誤解しているような…

それだから韓国での強制動員労働訴訟で、法院が不法行為の慰謝料を認めても、日本政府は被告戦犯企業に圧力をかけ、判決に従わせないと。理由は請求権協定を挙げるが、その根本には韓国併合が国際法上も違法でなかったとの認識があると。併合が不法であれば…

在日が嫌われる理由

ほらね、そのおかしい所を変えよう、進化させようとするんじゃなくて「出て行って」とか言う人が多いのもオワコンまっしぐらなんですよ。私は出て行かないし、社会を変えるきっかけのひとつになりたいです。https://t.co/WgIBc1cguq — chocolat. (@chocolat_…

在日コリアンは日本人の親切心に値しない連中だった

日本人は善良な人が多く、珍しがりやだから、外人が沢山入って来た当初は一生懸命歓迎し、親切に色々整えた。しかし、これが間違いのもとだったのですよね。入り込んで来た外国人達は日本人のような精神性を持ってはおらず、郷に入っては云々どころか、もっ…

移民は日本を汚す②

マジでこれ。日本の伝統・文化を他所者のために放棄する必要なんてない。ここは日本だ。そういって胸を張ろうよ。 https://t.co/jCSi2KDC4y — 福ちゃん🇯🇵 (@VvyZg) 2020年12月29日 もしも、日本人が日本を変えようとする移民/難民と徹底的に戦い、彼らを追放し…

移民は日本を汚す

「移民は日本に多様性をもたらすキャピ」と多文化共生の素晴らしさを説く人は、お返しにその移民の母国に移住して多様性を布教してください。 — Blah🇺🇸大統領選HQ (@yousayblah) 2020年12月28日 北朝鮮でそんなことをやったら処刑されます。日本で反差別活動して…

国益にならない「いらない外国人」の見分け方

①特別永住許可 ②朝鮮学校関係者 ③日本語が理解できない ④高卒以下の学歴 ⑤病気持ち ⑥生活保護受給 ⑦家族も日本に呼び寄せたがる ⑧肉体労働できない/する気がない ⑨宗教関係 ⑩政治犯

特別永住者に特有の「甘え」とは

極端なこと書いたかなと考えてなかなか寝付けなかったけど、やはり撤回できない。自分ら、って書いてるのは、あなたがた、って意味です。自分らの社会でしょって日本人マジョリティの方々に対してずっと思い続けてる。この社会に私たちは含まれていないみた…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(19)

特別永住資格を持つ在日の人は日本の歴史どうこう言う前に、自分達の祖先・歴史と向き合うべきだと思います。 — アカシャ (@khaos2020) 2020年12月28日 支配者によって捏造された歴史ばかりで、正しい歴史が存在しない国もあるね。 外国人の生活保護の急増 …