反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-01-11から1日間の記事一覧

断交の一択

ガースーさん、ここで内閣支持率を一気に挽回するチャンスだ!#秋には衆院選 これは拡散願いたい要件です。日本国民の願いを政府にぶつけて制裁執行を現実的なものにしましょう!#日韓断交#日本は日本人のものだよ#韓国に制裁を#日本人への不当な差別に反対#…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(27)

なんか・・とってもいい響きだ気のせいかな?在日の方の特別永住資格も無効在日の方の特別永住資格も無効在日の方の特別永住資格も無効在日の方の特別永住資格も無効在日の方の特別永住資格も無効在日の方の特別永住資格も無効在日の方の特別永住資格も無効…

元韓国陸軍大佐の反日への最後通告"(池 萬元, 崔 鶴山, 山田 智子, B・J 著)⑤

滅びるべくして滅びた李氏朝鮮だったが、その後、日韓併合が始まり、朝鮮半島に福音が訪れた。李氏朝鮮時代には、朝鮮半島に住む8割以上の人には名前も戸籍も人権もなかった。それら一式をセットにして与えたのが旧日本軍である。 記録によると、朝鮮の人々…

ヘイトスピーチと政治的批判の境界はどこにあるのか?

たとえば百田尚樹氏の嫌韓系著作にしても「朝鮮人は殺せ」と書いている本は存在しない。しかし百田氏といえばヘイト系作家の代表格のように扱われている。 政治的批判とか、政治について作家が語ると、批判されているマイノリティが必ず「ヘイト作家」「ヘイ…

バイデン氏、シュワちゃんのツイートをリツイート

垢バン大統領と「水晶の夜」。

元韓国陸軍大佐の反日への最後通告"(池 萬元, 崔 鶴山, 山田 智子, B・J 著)④

これのどこが植民地化? 1910年に日本が李朝から譲り受けたものは、迷信深い9割の無知蒙昧な人々と欲深く嘘つきで陰謀が得意な1割の両班、そして汚物で被われた大地と伝染病だった。日本はこんな朝鮮を接収するなり、わずか10年で漢陽を東京風に変貌させた。…

民族ルーツを守りたいなら祖国へ帰れ

戦争で朝鮮人が世界中に散らばった。国を持たない最大の民族クルド人とはまた違う苦悩がある。国土はあるとは言え分断され、自分たちのルーツを守ろうとする本当の気持ちは日本人には想像もつかないと思う。 https://t.co/VhqXTqjVJY — Akikos(趙秋子)歴史に…