反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-01-16から1日間の記事一覧

在日垢、今日も日本人をdisり続ける

日本語の「大人の現実的な姿勢」なるものは英語圏ではintegrity(誠実さ、整合性)の欠如ということになる、という重要な指摘。integrity です。頭の片隅にでも置いて頂ければ。日本語に翻訳されていない重要な概念です。日本社会に生きて気持ち悪くなるのは…

弁護士神原元 (@kambara7)氏、慰安婦問題を語る

〝慰安婦〟問題。細かい法律論は重要ではない。日本政府は何故被害者に正面から向き合おうとしないのか。日本人と日本政府が被害者の被害を直視し尊厳の回復に努める。今なすべきはそれに尽きる。それは単なる過去の精算でない。そこで生まれた民族間の和解…

韓国政府は徴用工/慰安婦判決を先に進めるべき(現金化せよ)

弁護士神原元 (@kambara7)は絶対に韓国側が正しいとおっしゃっておられます。それなら、韓国政府は判決後の処理を先に進めるべき。現金化せよ。韓国の日本大使館を取り壊して現金化し、在韓邦人を強制送還するべし。判決を出しておいて、日本側が「折れない…

弁護士神原元って本当に日本人なの?

「本当に日本人なの?」という質問自体がヘイトじゃ~と言われそうだが、弁護士神原元氏の場合(かなりの確率で韓国政府/韓国人の嘘であろうと思われる)歴史認識および国際法解釈についても、「つねに韓国が正しい」「つねに正義は韓国にある」とやっている…

奴隷制を勘違いしている在日垢

在日垢(最近なりすまし強化中)のツイート。奴隷制そのものは2000年以上前から存在していた。ギリシャ悲劇なんて全部、奴隷制のたまものだと村上春樹の一部にあったが。植民地主義という言葉はともかく、戦争やって敗けた国を占領することも有史以来、世界…

Zoom街宣

いっそZoom街宣にしたら? ミュート機能があるから、カウンターを発見したらすぐにミュートすればいいじゃん。

今日の橋本琴絵さま

韓国が日本資産を差し押さえて売却したら、日本政府も国内の韓国資産を凍結して売却せよ。それが「国際ルール」です。 — 橋本琴絵 (@HashimotoKotoe) 2021年1月15日 帰化人から日本国籍を剥奪し、特別永住許可の連中と一緒に半島に送り返してください。それ…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(30)

簡単にいうと,定住者は日本人の二世や三世とその家族(但しやむを得ない特別の事情含)で,在留期限があるので更新が必要です。犯罪や素行不良は更新されません。因みに永住者は在留資格更新が不要で,在日朝鮮人などの特別永住者は色々な優遇措置がありま…

街宣のカウンターは違法

街宣のカウンター行為と、米国国会議事堂の乱入行為は、法的に非常に近い。役所が許可を出したデモを、カウンター行為によって妨害するのは、主催者側に訴えられて敗けても仕方のない行為。その街宣を聴きにきた人達の「静かにスピーチを聴く権利」を妨害し…

韓国人と破墓の真実

親日人名事典を作って破墓している異民族に比べれば、日本は多少はマシである…という事実を述べたもので、それが嫌なら墓をあばいて壊すなどという野蛮な風習をやめたらどう? おお、これは鋭くておもしろい。日本語版出してほしい。韓日の歴史問題を究極的…