反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-01-19から1日間の記事一覧

朝鮮学校 (@koreans_school)のド厚かましい開き直り

そうですね。ルールに従ってないと言う決めつけた言い方はとんちんかんだと思います。朝鮮学校が無償化申請時、他の外国人学校と比べて何が違って満たないと具体的に説明してみてください。その経緯すら知らずに否定する事は、あなた式に言う差別ですね! — …

なぜ日本にだけたかるのか?

殺害された韓国人の数でいえば、北朝鮮や中国の方が日本よりずっと多い。北朝鮮や中国には金をたからないのに、日本にだけいつまでも金をたかるのはなぜか?これから先は、いくら日本に金をたかろうとしても無駄。それから韓国/朝鮮人も、日本人を大量に殺害…

日韓議員連盟、立食パーティーでクラスタ危険は?

もはや無言で日本から叩き出すしかないレベル 国民には5人以上で食事をするなと言う一方、日韓議員連盟所属議員たちは在日韓国人の方々と200人の立食パーティー。彼らの精神性を物語る。 — 橋本琴絵 (@HashimotoKotoe) 2021年1月18日

日本に寄生するだけの外国人は不要。

全体の為に個人を捨てるのが素晴らしいていう日本によくあるノリも嫌いです。何らかの形で自分の如何ともし難い少数派性を自覚してる人には釈迦に説法ですが、集団行動で益を受けるのは常に多数派で、少数派は損しかしません。態々群れを目指せば最初に肉食…

元韓国陸軍大佐の反日への最後通告"(池 萬元, 崔 鶴山, 山田 智子, B・J 著)⑨

韓国人は日本人と性格がずいぶんと異なる。韓国人は日本人が持っている精神力、闘争心、集団行動といった能力が欠けている。日本人は公共の利益を優先するのに、韓国では共同体よりも個人が重視されている。韓国人は、自分たちの長い歴史を持つ文化に誇りを…

李 宇衍氏、慰安婦判決は「お金目当て」と断言

(李 宇衍氏)また、韓国政府は司法府が自己とは関係のない第三者であるかのように、日本政府や企業に対する韓国司法府の判決を尊重している点も共通している。しかし、筆者がここで注目しているのは、ほかにある。金銭主義、自国の名誉、威信などお構いなし…