反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-01-26から1日間の記事一覧

朝鮮学校が日本にあってはいけない理由

朝鮮学校の校長が拉致事件に関与していたことは、日本の公安により明らかになっている(薬物の不正持ち込みの疑いも)。日本人の「悪を許さないという気持ち」が朝鮮学校を批判させているだけ。日本で育つ全ての子供のためを思えば、朝鮮学校は1校残らず廃校…

血縁主義と民族の自決

私は在日コリアンですけど、会合のとき、ある日本人に[貴方はここにいる皆と流れてる血が違う]と言われました。目の前が真っ白になりました。血の否定は絶対仲間には入れないと言う事なのか。。その場は我慢しましたが、泣きながら家に帰りました。 — TeyanT…

chocolat. に関係あるの?

「私たち」って具体的に誰のこと? 当たり前のこと言います。選挙はめちゃくちゃ大事です。私たちや私たちの大事な人々の命に関わります。 — chocolat. (@chocolat_psyder) 2021年1月26日

韓国人はなぜ、平気で約束を破るのか 法治が根付かない3つの理由

news.yahoo.co.jp 興味深いのが、これらの政権批判が「もう日本を騙せないのに騙そうとしている」との戦術論に終始し、「国と国との約束を破った」という問題の本質に踏み込んでいないことです。ここに韓国の危うさがあります。国と国との約束を平気で破る――…

外国人生活保護の7割が在日コリアン

生活保護は「世帯」に対して出るお金だが、在日コリアン世帯は、日本人世帯の約5倍程度、受給率が高い。 韓国政府は在韓日本人には1円も生活保護を支給していない。 外国籍の生活保護受給4万世帯の7割が在日朝鮮韓国人というデータもありますね(厚労省 2014…

「嘘の歴史」で賠償金おかわりはできない

国際法に違反しているのは韓国なんだが。そもそも慰安婦問題が朝日新聞が作った捏造であることが示されているんだけど。まぁ、韓国がやったライダイハンは事実だけど。 — もっちー (@mocchi7803) 2021年1月26日 嘘の歴史をしつこく主張すれば、日本人から何…

フジ住宅訴訟から学ぶ「なりすましリスク」の回避の方法

派遣ならすぐにチェンジできるけど、パート労働者だとフルタイム並みに労働法で守られているから、会社としても首にできないわな。 個人名を挙げて攻撃されたのならともかく、国や民族を批判するのは表現/言論の自由のうちだから、それを自分に引き寄せて「…

朝鮮学校は公安が怖い

そうそう、朝鮮学校は公安前で「無償化しろデモ」を実行するべき。弱い者には強く、強い者には弱い。そもそも、自分にうしろめたい点が無ければどこでデモを実行しても同じ。#最高裁の判断を尊重しない朝鮮人は祖国へ帰れ 北朝鮮と朝鮮学校との繋がりを指摘…

お気の毒な李在鎔サムスン電子副会長、生まれる国を間違えた悲劇

あんな国に生まれたばかりに苦労ばかりさせられてお気の毒です…日本に生まれていたら普通に「成功した財界人」として、世の尊敬を集め、人生安泰だったことでしょう。変な国に生まれると、何の非もないのに犯罪者にされて、投獄を繰り返すことを余儀なくされ…

共産主義は言論の自由がなく、権力が一部に集中する

男は女より偉い。ある国は他の国より、ある人種は他の人種より優れている。労働者の意識の高い層が低い層を指導する。革命的な労働者階級の政治にとって、最も基本的な問題は、このような心理的な障壁を克服できるか否か、あるいは克服するか否かということ…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(36)

特別永住の特例法に廃止法を成立させるのが一丁目一番地ですね。 https://t.co/JvV9BjEILU — 城之内みな (@7Znv478Zu8TnSWj) 2021年1月26日 特別永住許可を廃止して一般永住制度と統合すれば、反日コリアンの数は減る。一般永住枠の在日外国人って変な人が少…

ロシアや韓国はコロナ死がきちんとカウントされていない可能性がある

「ロシアや韓国はコロナ死がきちんとカウントされていない可能性がある」←特に韓国の場合、「願望」の数字を公式文書に平気で出してくるので要注意。 国別の超過死亡数と新型コロナ関連死者数をぜひご覧いただきたい。日本は特殊な国だったことがわかる。国…

在日垢、反日デマを拡散中

韓国朝鮮は民衆が生命と尊厳を守るために命がけで支配者と闘ってきた。日本はどうか。 — ねこ💫고양이 (@catwalk2019) 2021年1月26日 ぷぷっ…朝鮮人たちはすぐに裏切る。李氏朝鮮もすぐに裏切る兵士ばかりで日本にあっさり併合された。ありえないほど弱い軍隊…

在日コリアンは戦後、苦労したのは自分だけだと思っている

在韓日本人は、在日コリアンの10倍は苦労している。韓国は人種差別が根強いから。 別にこの国で生まれたかった訳でもなく、それでもこの国で社会の一員として生きていくためあらゆる辛酸を味わってきたがまだ生きていくことに「許可」を取り続けなかればいけ…