反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-01-27から1日間の記事一覧

徴用工も慰安婦も判決は確定

判決が確定した後ですべきことをしない韓国政府の問題。この問題(慰安婦/徴用工)で日本側が妥協して謝罪/賠償などを行う可能性はゼロである。日本政府の公式な立場としては、慰安婦も徴用工も確定した判決内容は「嘘の歴史」。今後も同様の訴訟が提起され…

「嘘の歴史」を更新し続ける在日韓国人たち④

韓国政府の要請で、米国人による第三者委員会が慰安婦問題を調査した時も、韓国側の主張を裏付ける証拠が何もなかったので調査は打ち切りになった。「史料も焼却されてます」というのなら、被害者であると名乗り出た本人の話以外の証拠が存在しない。韓国人…

日韓友好を強制しているのはだれか

片山さつき案件 20年程前、近所の小学校の学芸会を覗いたら朝鮮学校が招かれており、日本の子供だけが「僕達はずっと友達」と言わされていた「気分が悪い」と呟く保護者も近所の小学生は「日頃交流は無い」と言う教育委員会に苦情したところ、「拉致問題で朝…

韓国、裁判官80人が辞職!前代未聞の事態に

news.yahoo.co.jp ・2月の定期異動を控え、1月20日までに辞表を提出した裁判官が80人を超えた。史上最大の規模という。司法研修所の首席終了者らエリート判事が多数含まれている。・80人のうち、20人程度は裁判所長か高裁の部長判事で、全体の134人中の14%…

半島人ってそういう連中

半島人は永住許可があろうが所詮、居留民でしかない。日本にいるのが当然のように言うが、戦後、混乱している日本で一時的に荒稼ぎするために来た不法移民である。いずれ帰ると言っていながら年金の積み立てもせず、年金や参政権を要求し、酷い目にあったと…

韓国人は約束を守れず、約束を理解できない例

巨額の金を受け取った後でも、まだあれこれ言ってくるのはおかしい…という程度の常識がまったく理解できない。ライダイハンは歴史から抹消したのに。 世の中には順序と言うものがあってそれを違えると何事も上手くいかない様になってる。前進したくても、出…

韓国人は国際社会のルールを理解できない

二国間の条約の重みをまったく理解していない。投資不適格国。 理解できなくても良いから、当たり前の人権について考えてほしい。 — TeyanTar (@TeyanTar) 2021年1月25日 日本の戦後処理に不満があるなら、なぜ条約を締結し、賠償金を受け取ったのか?TeyanT…

国旗損壊罪改正に賛成します

国旗を燃やしたり破いたりして喜んでいるのは韓国/朝鮮人だけなので、日本人の大半には何の関係もない法改正。ついでに旭日旗を汚す行為も犯罪にするべし(朝日新聞社の社旗は例外) 今回の国旗損壊罪改正って、極左でない99%の国民が全く関係ないよね「表現…