反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-02-17から1日間の記事一覧

多様性

自国の伝統や美風を大事にできない日本人が他国を大事にできるかっての。 多様性を受け入れる理由って何ですか?多様性って、その土地の民族や、先祖から受け継がれた伝統、文化、道徳を壊してまで優先したり大切にしないといけない価値があるものなのか?私…

表現の自由

外国人が政治活動をする自由ってどうかなと思うのですが、韓国が嫌いな日本人が自分の感情を表現する行為に対して「ヘイトだ差別だ」と因縁をつけて、口を塞ぐのはやめてもらえますか? 貴方が「政治家がどれだけ劣悪でも沈黙する自由」を行使するのはご自由…

韓国の反日はヘイトではないのか?

韓国/朝鮮人は「身内に激甘」なのです。韓国内では犬やキジを生きたまま八つ裂きにするような激しく残酷な反日ヘイト祭りが行われています。在日コリアン活動家が祖国を批判することはありません。韓国人ヘイトの残虐性に比較すれば、在特会は慈善団体レベル…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(47)

100万人の帰化、在日韓国・朝鮮人のうち、終戦後、不法入国した数は約20万から40万と推定される。そして特別永住資格を暴力と買収で得、そのまま合法化。その事実を隠すために強制連行された被害者と嘘をついていたが、今は植民地の被害者と方向転換 — ピー…

美化のバイアス

韓国て、日韓併合までは「染料」の技術がないから、白い衣料しかつくれなかった。韓流ドラマみたいに色とりどりってのは「嘘の歴史」です。 そりゃ日本だって美化のバイアスは働いている。ただ70を100に程度。マイナス100からプラス200にする文化は笑うでは…

自壊する反日国家①

大統領が原因で優秀な裁判官80人が一度に退職する韓国よりはずっとまし。もはや国家でなくなってきている…というか、反日が過ぎて国のシステムが自壊しつつあると見た。徴用工/慰安婦の判決も現金化できないまま宙に浮いた形になってるし、司法の権威が落ち…

差別の根源

日本に人種差別は無いが、差別の根源が「天皇制」というのは、差別の根源が「戸籍制」とか「血縁主義」という指摘と同様に間違い。全世界に王室を持つ国がどれだけあると思っているのか。戸籍制度があるから公平に税がとれる。在日コリアンが日本に適応でき…

反日次世代はこのようにして作られる

親から聞いた嘘の歴史を嘘だと知らずにそのまま受け入れてしまう。こう考えると、なぜ在日韓国朝鮮人が「民族教育」に熱心なのか、理由がよくわかる。 遊郭も慰安婦も現代の性風俗も、子に聞かれたら全部腹割って腰据えて私は話すつもり。辛い。 — キムラエ…

今日の橋本琴絵さま

生活保護は個人ではなく世帯に支給されるが、日本人世帯と比較して、在日コリアン世帯は5~8倍くらいの支給率。ざっぱくらんに言って、日本人の5~8倍、在日は生活保護になりやすい。 …見ていると、在日コリアンは分不相応で、派手で贅沢な生活を好み、金…

帰化制度を廃止せよ

特別永住権廃止の世論になったら、法務省は帰化を認めない。法務省が99%の帰化申請を許可してきたから、帰化を甘く見ている。帰化をさせない権利はあっても、帰化をする権利はない。日本人の多くが帰化に反対する世論になったら、帰化は不可能になる。実…

在日垢、日仏を罵る

違います、違います。フランス共和国には問題があります。で、日本も問題がある。では、いかに同化・弾圧・黙殺を避けるか、ですよね。 — 登川(とが) (@togatogaunion) 2021年2月17日 韓国/北朝鮮の人間が日仏という先進国を罵っても説得力ない。他国を偉…