反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-02-19から1日間の記事一覧

嘘の歴史を口実に侮日行為を続ける在日コリアンたち

ウヨは憎悪対象にぶつけてカタルシス満たしてるじゃん同じことしてんのよ — y_o_o_n (@ynshg_popo) 2021年2月19日 それはまさに自分のことだぞ。日本人を不当に侮辱し、攻撃性のはけ口にしているのは在日韓国人の方。日本人側が何をしてやっても「ありがとう…

人種差別と理由があって嫌われるのは異なる

「寝た子を起こすな」理論きらい。差別は「寝て」ない。「起こすな」とか言える奴はたいてい、差別がギンギンに覚醒して暴れまくってるのに、たまたま気にせずき済む立場だっただけ。差別される側が言うこともあるけど。 — love sausage (@lovesausage10) 20…

加害者なのに被害者ぶらないで

私達は、なぜ何世代も日本にいて、生まれた国で謂れなき差別を受けているのか、毎度説明してもいいのでは?zainichiを定義にはしないでほしいです。自分の努力を誇示するような話ではないと、私は思います — ℍ𝕪𝕖𝕣𝕚 ᴮᴱ (@HYERi123456) 2021年2月19日 在日韓国…

腹を割って「在日はそろそろ帰国してほしい」と話すべき

韓国も豊かになった、日本を超えたというニュースもあるくらいだから、難民である特別永住者が30~40万人もいるのは変。特別永住者は日本人に同化したくないのだから、まずは本国へ帰国するべし。 腹を割って「天皇陛下への無礼を日本人はけっして許さんよ」…

「本国人からみた在日への差別意識」の源泉

在日は本心では「朝鮮人が支配する社会より、日本人が支配する社会のほうが暮らしやすい」と価値判断しているのです。特別永住許可の内容が美味しすぎるという面も否定できません。一般永住ならまだ韓国に戻る者も出てきそうです。 在日の問題もそうです。新…

不法行為を続ける反差別陣営と左翼メディア

当然ですね。神奈川新聞社は谷地中さんの氏名を出していながら、もう一方の最初に暴力を振るった相手(三木譲)の氏名を伏せている。 朝鮮人の味方をする人間は、あくまでも素性を出さない、何とも卑劣な新聞社です https://t.co/QtjGhDgb7W — せと弘幸 公式…

蟻の一穴

現時点では難民認定されなければ、最高裁判決も強制送還。蟻の一穴を許してしまえば、在日の様に形骸化してしまう。在日三世以降は、特別永住権が認められていなかったが、出入国管理特例法で一世、二世と同じ扱いになった。 — まるまる (@maru_xjzs) 2021年…

コーヒーの依存性

気管支炎の咳込みが酷いがコーヒーを飲むと小1時間くらい収まるのでカフェインはやはり薬物である。 unknownplace.org

全方位に愛想がよく、しかも相手の実力をその場で見極めて使いこなす力のある総理大臣経験者

問題の本質は、森氏個人の資質にあるのではない。森氏と大同小異の歪んだ認識を持つ日本人は、それこそ何千万人もいるだろう。他方で、森氏ほど全方位に愛想がよく、しかも相手の実力をその場で見極めて使いこなす力のある総理大臣経験者は、筆者の個人的な…