反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-02-26から1日間の記事一覧

先進国で暮らしたいけど頑張りたくない(在日)

ハイ。元の民族意識が抜けない人間や日本のパスポート欲しいだけの人間は帰化取り消し。それからいつまでも帰化もしなけりゃ帰国もしない在日は帰化の期限を決めてそれ以降は不法入国扱いで追い返す。 — うげ星人 (@ugesama) 2021年2月26日 忌野清志郎が昔「…

ついでに朝鮮学校も自爆してほしいです

香山リカ氏、フランスと韓国は全然違うでしょ。フランスは先進国、韓国は国もどき。国家としての体をなしてない。 ハングルを学ぶならば、塾へ行くか韓国に留学すれば良いではありませんか。日本の公立小学校でハングルの基礎など教える必要が全くありません…

韓国最悪のタブー「米軍慰安婦」のカモフラージュとしての日本軍慰安婦問題

韓国人/在日が、慰安婦問題とか性奴隷という言葉を書き込めば書き込むほど、米軍慰安婦問題の未処理が浮かび上がって見えるという皮肉。「ドルを稼ぐために身体を売れ」と韓国大統領に叱咤激励された元慰安婦たちは、ムンジェインに対して怒り狂っている。 …

被害が辛いなら

痴漢を無くすには痴漢される原因を無くす方が早い気がする。 「痴漢される側にも問題がある」と言うと問題発言になるかもしれないけど、問題ではなく、それは痴漢加害者側が痴漢をする「きっかけ」になっているから、それが悪いことではないにしても、痴漢の…

いますぐにでも少子化と移民問題は解決できる!

人工妊娠中絶を刑事罰にすれば年間100万人の違法中絶がなくなり、年間100万人づつ大和民族が増える。特別永住許可と通名制度を廃止し、一般永住制度に1本化し、帰化のハードルを3倍高くすれば外国人犯罪者も外国人生活保護もいなくなる。 エマニュエル・トッ…

今日のおぐりん

小倉秀夫氏、いいですね。弁護士神原元と対話していると、小倉先生がいかに中立で怜悧で現実的かという印象だけが、見物人(非法律家)に残ります。「あんな話の分からん人を相手にできるんだから、依頼者の話も辛抱強く聞いてくれるにちがいない」。小倉事…

今日の橋本琴絵さま

また韓国が嘘をついていたのがばれた。日韓二か国の問題ならともかく、近年の彼らは「ユダヤ人に対するホロコースト」に自分たちを重ねる動きをしている。それが深刻なレイシズムであるといつ自覚するのだろうか。https://t.co/NvXTL2TOKX — 橋本琴絵 (@Hash…

犯島

犯島!! いいですね、語感が。受け入れてくれないというか、棄民政策の国だから在日が帰還しても帰化させてくれないという噂もある。在日は日本人に見捨てられたら本当に「無国籍」化しますね。 在日で、帰国した稀有な人ということでしょうか。余程強烈な反…

差別の定義が難しい

ある特定の表現を差別だとするのか、それともある表現を読んでその表現に関係がある一定の属性の人の気持ちを問題にするのかとか論点はいろいろあるね。政治を批判しているのに、その国家を擬人化して表現した場合、人種差別になりうるがそれを罰するのかと…