反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-03-19から1日間の記事一覧

日本人ヘイトには毅然として対応する

嘘つきは韓国政府。条約や二国間合意を何度、破ったら気が済むのか? ライダイハンを謝罪賠償するのはいつ?山本太郎なんか総理にしたら日本が壊れる。橋下徹と同じでさっさと政界から退場しろ。ちょーせん人に「嘘をつくな」と言われるのは、泥棒に「盗むな…

新型コロナの正体

アジア人へのヘイトクライムを肯定するわけではないが、中国人に反省の色が見られないので、殴り倒したくなる気持ちは共感できる。 www.zakzak.co.jp

日本のハイブリッドは優秀すぎる

日本のハイブリッドは優秀すぎるのでEUから追い出され、クリーンコールは優秀すぎるので世界市場から追い出される。政治がバカだから。 https://t.co/eiANUKoDs8 — 池田信夫 (@ikedanob) 2021年3月19日

令和天皇はいつも国民の味方です!

news.yahoo.co.jp その昔、秋篠宮が眞子さまに「貧しいのは全く問題にならないが、分不相応なのが気になる」と意見したらしい。身の程をわきまえコツコツ努力し、真面目に働く男性を選んだのなら、国民は誰ひとりとして眞子さまのご結婚に反対しない。皇族に…

嗚呼、反日種族主義…②

李信恵が何か言ってる。 「韓国では基地反対運動をしないのか?」という質問がなぜ差別になるのか? 「植民地支配の歴史を経て、」日韓併合は植民地支配とは性質が異なる。日本政府の公式見解と違う歴史観を法廷で強制するな。 「日本で生まれ育った在日コリ…

クオモ知事捜査のゆくえ

#Me Too運動が完全に米国民主党の米国民主党による米国民主党のためのプロパガンダであることがはっきりしましたね。伊藤詩織さんとか一切コメントを控えさせていただきます状態で逆に変だ。

選択的夫婦別姓とリスク

なんのために結婚するのかと言えば、子供をつくりたいためという男女も多い。子供が安定した環境で育つためには、夫婦同性の方がベター。 フェミニスト勝部元気、一生懸命推進している選択的夫婦別姓について、重大なリスクをうっかり的確に指摘してしまい自…

アメリカ民主党の崩壊2001-2020

アメリカ民主党の崩壊2001-2020 作者:渡辺 惣樹 発売日: 2019/12/24 メディア: 単行本 読了。本当によかった。日本のメディアは絶対に書かないような事実を時系列でまとめてある。読みやすいし面白い。 本書を読むと、民主党支持をやめてトランプに入れたく…

今日の橋本琴絵さま

日本の保守はバチカンを見習え。 人気とりのためだけにLGBTQに寄り添うのは、米国民主党だけにして。 保守風味に騙されてはなりません。選択的夫婦別姓や、同性婚または同性愛パートナーシップに賛成は絶対的に保守ではありません。 — 橋本琴絵 (@HashimotoK…