反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-03-23から1日間の記事一覧

銃規制について

Steven said he was so grateful that his family members were safe, and he called for what he termed better gun control laws."This has got to stop," he said. "Every week — every week in the United States there's a shooting. Now it's our turn…

反日は叩く。

日本人が差別/迫害してはいけないのは、日本の伝統・歴史・美風・しきたり・暮らし・福祉などを破壊しない外国人だけです。日本人の暮らしを壊そうとする外国人は敵国人ですから、敵国人は叩かねばなりません。 外国人に日本文化を学んでもらうより、日本人…

EU全体に広がるイスラム排斥運動

EUではブルカ禁止法が拡がってきている。ブルカってイスラムの女性が顔に巻く民族衣装のことね。フランスはイスラム系移民に対する嫌悪感を隠そうとしないでしょ。イスラム風の建築物を作ったら犯罪になる。 日本で「チマチョゴリ禁止法」を作ったら大騒ぎに…

梁英聖被害者の会②

米国の主要メディアがクオモ知事のセクハラを取り上げる時も「不適切な」という表現は頻繁に使用している。おまえが裁判長か?勝手に他人を裁き、実名で断罪することは名誉棄損に他ならない(呉座氏から訴えられても不思議ではない)。

外国人なのに穿ってるね。

ラーメンて、麺の原材料費はせいぜい50円程度で、高いのはスープの原材料費だからね!「つけ麺」なんて高い具材何もないのに800円くらいとるんだから、ラーメン屋への寄付みたいなメニューよ。 日本にいらっしゃってはるの?天下一品はまだ未体験ゾーンです …

日本人ヘイトのサンプル

弁護士神原元の正体

この人は、<日本人が大事にしているもの>をぶっ壊すのが好きなだけ。弁護士神原元が天皇制廃止を訴えるのは、橋下徹が靖国分祀を主張するのと同じ。自分が好きな差別とだけ闘う人は活動家かもしれないが、人権擁護とは無関係である。 #日本人の伝統・美風を…

日本の桜が全て切り倒される日

これ以上、日本に帰化人政治家や帰化人官僚が増えると、日本中の桜は1本残らず切り倒されます。日本人への嫌がらせです。朝鮮半島では、日韓併合の時に日本人が植えて行った桜を嫌がらせに切り倒しています。代わりに日本全国にムクゲでも植えるのかもしれま…