反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-03-29から1日間の記事一覧

実は共産主義者だったメルケル?

メルケルの真実…この人、先代からのまっかっかな人だったのか。「赤い牧師」を父親に持ち、東ドイツで育ち、若くしてロシア語をマスターしロシア語の新聞を隅から隅まで読んでいた…という若き日のメルケルが、ドイツ与党を牛耳るまで。 メルケル 仮面の裏側 …

「祖国を捨てて豊かな先進国へ」

「祖国を捨てて豊かな先進国へ」こういう外国人が地球上で増加しているんだろうな。みんなインターネットで、外国で外国人たちがどういう暮らしをしているのか見えるし。「このまま祖国にいても死ぬまで貧しい暮らしだから、祖国を捨てて、先進国の難民にな…

そろそろ日弁連も普通の組織になりそうです。

在日朝鮮人の「悪」に目覚める日本人! 普段ろくに社会問題を考えたことのない人が、もっともらしいことを一夜漬けで勉強して人前で話すには、かつては「朝日新聞」の主張を覚えるのが最も手軽だったのです。しかし、今は、ネットの力によって、保守派の考え…

移民/難民とは共生できない

だれか指摘していたけど、「難民」って通常は隣国に逃げ込む。それなのに、すごい遠い国からわざわざ日本を選んでやってくるのは、日本の福祉制度やら医療保険狙いで来ているに決まっている。これ以上、日本語ができない生活保護外国人を増やしてどうする。…