反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-04-11から1日間の記事一覧

日本人ヘイトのサンプル

#ライダイハン

元韓国陸軍大佐の反日への最後通告(池 萬元, 崔 鶴山, 山田 智子, B・J

これらの事例から韓国人の抱える問題点が見える。韓国人が日本人の悪口を言って排斥しようとするのは、韓国人がいい加減で誠実でないからだ。日本人は「ご指導いただけませんか」、「ありがとうございます」、「申し訳ございません」という言葉を口癖のよう…

今日の石橋学 (@ishibs_kanagawa)記者

「ハーケンクロイツ 」で思い出したが、2日前、FOXニュースのグレッグ・ガットフェルドが「俺なんかこういう番組のアンカーやっていて完全にナチだって思われてるしー」で笑いをとっていたぞ。ガットフェルドはいまや全米のニュースアンカーのトップクラスの…

障害者ですが違和感しかない

障害者の1人としてああいう身体障害者がいるのを残念に思うと同時に、ああい人を甘やかしてきた周囲の人間にも猛省を促したい。 #Akiko Sato 佐藤暁子 (@Akikosato711)のツイートだが、本当にこの人が障害者関連の法律を読んだとは思えない。 同じ障害者でも…

話の要点をすりかえて侮日に走る小汚い在日の手口

韓国大統領の話を別の話にすり替えて自分の方が正しいかのような印象操作。韓国人って自分に都合の悪いことではこういうことばかりする。

在日朝鮮人は暴力的である

韓国人著者が、韓国人はいかに暴力的で残忍か書いているよん。 budgerigar.hatenablog.com

「バリアフリー思想」という間違い

障害者が健常者と同じように生きられるようになるというバリアフリー思想が間違っているのです。一部の障害者は可能でも、障害者全体から見れば少数派です。どのような理想的な社会に変化しても、<健常者と同じ>を目指している限り挫折しかありません。董卓…