反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-05-03から1日間の記事一覧

今日のグレンコさん

「欧米でロシアに幻想を抱く人」←その1人がメルケルであるのは笑えない事実。 いいですね。これから、ロシアはどんどん意味不明な敵対行為を繰り返し、どんどん欧米を怒らせたらいいです。そうすると、欧米でロシアに幻想を抱く人が少なくなり、現実的な対露…

青識亜論(せいしき・あろん) (@BlauerSeelowe)のツイート

世界ではじめてIQテストを発明したスタンフォード・ビネーの有名な 警句「知能指数とは、私の作ったテストで測定されるものですよ」を忘れないようにしたいものだ。そしてIQテストとは、知的障害を検出するためのテストであり、優れた健常者を検出するための…

日本人とは大和民族でなくてはならない大原則

日本人とは大和民族。 日本とは、二次元の国土や領海のことではなく、大和民族であるわれらの遺伝子に共通する記憶と智慧のことである。 この大原則を踏み外せば、異民族の干渉を許すことになり、彼らによって日本の伝統・歴史・美風・しきたり・言語・文化…

大前田留五郎(@ILoveJesus_KOBE)のツイート

日帝の植民地支配や根強く残る在日コリアンへの差別がどうして「お互い様」なんでしょうね。日本はこんなのばっかりです。私がそういう面が大嫌いで痛烈に批判すると「優れた文化もある」と。そんなこと言ってるんじゃない!今や韓国の方が遥かに進んでいる…

今日の橋本琴絵さま

日本語は2000年以上かけてつくられた言葉。一部の天才を除き、近世以降日本に流入した遺伝子では生まれたときから日本語環境にいても、脳の構造上理解困難かもしれないと思い、言語性IQとmt DNAを比較していたら驚くべき結果が。 — 橋本琴絵 (@HashimotoKoto…

反日工作員のなりまし

最近になって韓国の裁判所が、元慰安婦の女性の請求棄却していたが、まだ韓国政府の反日洗脳が残っている TeyanTar。歴史教科書を全面的に作り替えるのは韓国であるべきでしょう。それよりも、TeyanTarのような反日工作員のなりましが日本国内にうじゃうじゃ…