反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-05-24から1日間の記事一覧

少数派の性的嗜好を政治的プロパガンダにしたのはLGBTの方

「同性の肛門に挿入したい」男性と、「6歳児に挿入したい」男性は、多数派から見ると、先天的に 性的嗜好が変わっているというだけで、他に差はないんだよな。 LGBTって、ただの性的嗜好にしか思えないんだが、それに配慮しろと言うなら、ペドも認めるんだよ…

歴史歪曲禁止法「日本の立場に立った発言をすると刑事罰を受ける」

韓国政府がこういう法律を作ってまともな学者を弾圧し始めることで、日本人は『反日種族主義』に書かれた内容が歴史的事実であることを再確認できますね。 韓国「旭日旗に懲役10年以下、罰金刑1920万円以下」の法案=日本政府「旭日旗は政治的宣伝ではない」…

性の多様性の起源

精神障害とかトラウマとか家庭環境が原因で<小児性愛者になる>のなら「治癒」する可能性もあるが、まったくそういう理由ではないから、小児性愛者差別/攻撃というのは、遺伝的・先天的なマイノリティに対する重大な人権侵害。共産党プロパガンダの一部である…

日本人ヘイトのサンプル

韓国人は、元米軍慰安婦の女性たちの気持ちを理解したの?韓国人は、米軍慰安婦の女性たちの存在ごと無視し続けてる。

小児性愛者はダメだけどLGBTはOKという差別主義者たち

小児性愛者の「幸福を追求する権利」に決して目を向けないLGBTはエセ人権活動家である。ヤンマガに「35歳男性と6歳の少女のラブストーリー」が掲載されていて何が悪いのか? 「13歳以下の幼女に挿入したい」当事者が欲望を語って超オッケー!な社会にしよう…

純・小児性愛こそが真の愛

LGBT活動家が共産主義プロパガンダであることが明白な今、LGBT界隈からも敵視されている小児性愛者こそが真の愛の伝道者だともいえるな。もはや愛にはタブーがなくなってしまったと思っていたが(ラブストーリー不作の時代)、今後はタブーを怖れず小児性愛…

LGBTはポリコレにフリーライドしている

LGBTの社会的認知が進んだのは、彼らの運動がポリコレ(=共産党プロパガンダの一種)にフリーライドしたから。最初から共産党の活動の一端であったわけで、多数派が「同性同士で変わったSEXをしたがる人達」を理解したわけではない。なぜ小児性愛の権利を実…

LGBTQではなくLGBTQP

最後にペドフィリアの「P」をつけてLGBTQPと呼ぶべき。パスワードみたい。 私も同性愛と小児性愛が同列だとは思っていません。しかし「◯◯とは違う」と当たり前のように考えていることって、実は曖昧で不確実なものなんじゃないか。何が正しい欲(正欲)で、…