反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-05-25から1日間の記事一覧

根拠のない差別意識がなくならない理由

小児性愛者の全てが犯罪者になるのですか?LGBTは地域社会の多数派に迷惑をかけていない?LGBTの性犯罪者はいないのですか?「子供が性的搾取されやすい」という上目線の差別はLGBTに共通しますね。自分の性的嗜好を知りながらも、絶対に迷惑をかけないよう…

朝鮮学校は子供を政治利用するな

無償化を訴えて日本政府からだましとった資金は北へ送金されミサイルに変身し日本近海へ撃ち込まれる。#北朝鮮テンプレート 世論操作は北朝鮮の常套手段だ。コメ支援を目論んだ時は「政権はどうあれ、民衆は飢えている」と人道支援キャンペーンを張り、まん…

「国籍/民族を理由にした差別禁止法」

「人種差別禁止法」というあいまいな名称ではなく、「国籍/人種/民族を理由にした差別禁止法」にチェンジして、在日コリアンによる<嘘の歴史>の拡散行為や、日本人/日本政府に対する誹謗中傷も取り締まることが可能にするべきやね。在日外国人による日本政府…

日本を変えるのは大和民族の責任です

これ以上祖国を朝鮮人に変えられて無茶苦茶にされたくない!民族自決の原則は一体どうなっているのか? 一人一人が情報発信して日本を変えていきましょう!私の場合、ずっと発信しているおかげでここ数年の人間関係がほとんど変わりません。情報を共有してい…

小児性愛者絶滅法(=LGBT法)が制定されそうです…

(×)LGBT法→(〇)小児性愛者絶滅法、(×)ヘイトスピーチ法 →(〇)在日コリアンへの反論禁止法 LGBT法の制定により、存在していてもよい性的嗜好少数派と、絶滅すべき性的嗜好少数派が明確になりました。LGBT業界からも差別を受ける小児性愛者は、絶滅収容…

中村一成(在日ジャーナリスト)による侮日記事

他の先進国と比較して、日本の入管の待遇が特に悪いとは考えません。特別永住許可のように、なぜ特定の期間に日本に入ってきた特定の外国人に、特権的な在留資格を付与し、それを世襲させるのか?よくわからない人種差別的な制度もあります。在日コリアン/中…

怪しい外国人を日本国内に在留させるハードルをどんどん下げている在日左翼。

そのうち北朝鮮から難民300万人がやってきたときに生活保護を取りやすい社会に変えるという目的が。

小児性愛者について語るときに我々の語ること

日本もドイツのように小児性愛者と向き合う専門の施設を10施設作って、もっと社会的認知というか特定の性的嗜好の人と多数派の社会を混ぜ合わせてやっていくしかないですね(病気だから治せと言っているわけではないし、そもそも治らない)日本では真面目に…

差別だと糾弾すれば相手を変えられると信じている一部の人たち

ご指摘の点に理はありますが、その「全体主義的」「差別的」という考えをどう判断するか。一部の方々による線引きは、あまりに牽強付会だと感じています。「同性婚実現のためには憲法改正をするべき」まで「差別」と断じて見下すような人たちの活動・価値観…

「不愉快なものと同居する」視点

小児性愛者は、先天的な性的嗜好が原因で、医学的・社会的・政治的に排除・差別・攻撃されているわけだが、今後はそういうカテゴリの人も包摂していくと。 (自分にとって)「不愉快なものと同居する」というのは大事な視点です。自らに沿うことは多様性とい…

日本人ヘイトのサンプル