反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-05-27から1日間の記事一覧

「ヘイトスピーチ」だって表現の自由の対象

「ヘイトスピーチ」と「政治に関係する批判的言論」をどのように区別するのかという問題があります。特定の一部の民族が「民族なんて無いんだから、民族単位での批判的言説は全部ヘイトスピーチだ」と主張しても、それに同意しない人もいるわけです。民族単…

ま、それが自然だわな

私はこの際、池田氏の考え方に全面的に賛同しようと思う。オリンピックはどっちでも私個人は関心がない。問題はIOCにこんな事を言われて「ごもっともでございます」なんて返事は私はムリ。あんな言われ方したら国家として反発し報復すべきでオリンピック止め…

「多様性」という言葉の壮絶さ

#LGBTは小児性愛者と共闘しろ 「正欲」読んだ。「多様性を認めることは大切。でも『世の中に受け入れられない多様性』もあるよね…」という、多くの人が感じているであろうモヤモヤを、小説という形でまとめてて共感する点が多かった。冒頭のここにピンときた…

完全なる強者というより「暴力団」に近い

日本人/日本政府を恫喝して特権強化、嘘をならべて日本の国際評価を失墜、「発信力」「捏造力」だけは平均的日本人の3倍はあるから侮日ツイート連投、川崎ヘイト条例制定では飽き足らず差別禁止法まで制定して保守層の表現の自由の剥奪、ついには入管法まで…

「人権派」弁護士の正体

#スリランカに帰国予定であったウィシュマさんに「病気になれ」と助言した殺人弁護士の実名開示を求めます z

李信恵の嘘のサンプル

日本人/日本政府を貶めるためならどんな嘘でも平気の李信恵、嘘つき在日コリアンのサンプル収集を開始しました。

#ウィシュマさんに病気になれと助言した支援者の開示を求めます

スリランカに帰国したいと日本の警察に相談していたスリランカ女性に「病気になれば仮釈放されるから食べるな」と入れ知恵をした「支援者」「左翼弁護士」の実名の開示を求めます。#難民殺害弁護士を許すな! #ウィシュマさんに病気になれと助言した支援者の…

今日のたもちゃん2

特にアカデミア、東京大学やら京都大学やらに反日日本人が異様に多くて、中国人/韓国人の留学生が異様に多いのが問題なのです。日本には人種差別はないので、在日の大学教授も多い(韓国に日本人教授なんているんですか?) 国防の危機です。在日コリアンの…

扇動弁護士と社会の迷惑

弁護士がネットで特定の政治的イデオロギーを煽る発言をするのはやめさせるべきです。特定のイデオロギーというのは、日本政府/自民党が公式に認めていない「嘘の歴史」をネットユーザーに事実であると信じさせるような書き込みも当然含まれます。#慰安婦問…

【ツイデモ】決行「#ウィシュマさんに病気になれと助言した支援者の開示を求めます」

例のスリランカ女性に対して、あれこれ指図した<活動家>の影がちらつきますね…スリランカ女性を死に至らしめたのは、間違いなくこうした<活動家>が原因です。収容者に対して「病気になれば仮釈放されますよ…」とハンストを扇動している弁護士の実名の公開を…

弁護士 上瀧浩子 (@sanngatuusagino)のツイート

人種差別はないのにあるかのように主張を続け、在日は被害者のように見せかけるのは在日コリアンの手口だ。(役所の許可を得た)保守デモのカウンター妨害、朝鮮学校無償化、外国人参政権、在日コリアンたちは嘘をならべて無茶な要求を通してきた。まず、特…

若い小児性愛者の告白「子供に手は出さない」

「小児性愛者」と「犯罪者」は分けて論じないといけないのに、みんな「小児性愛者=有罪判決を受けた人」という前提を疑わないで話す。自己の性的嗜好は自覚しているが、それを表に出さないで社会に適応している人はかなり多い。 LGBT法は、そういう「子供に…

今日のたもちゃん

ネトウヨよわばり、レイシストよわばりされても、そこで黙ってはいけないのです。 意見を戦わせてこその民主主義だ。しかし日本弱体化勢力は差別だ、多様性を認めよ、ポリコレだとか言って当たり前の言論を封じようとする。国民は次第に腫れ物に触るような気…