反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-05-28から1日間の記事一覧

「小児性愛者になりたいと思って大人になる人はいない」

人は「小児性愛者に生まれてくる」のである。そこに選択の余地はない。LGBTは小児性愛者と共闘しろ。#多様性上等 courrier.jp

たもちゃん素敵

私も愛国企業DHCを微力ながら応援したいので、DHCで英語の翻訳を学ぶことに。 DHCの𠮷田会長が、NHKを含むマスコミや政財界はコリアン系に牛耳られている、日本国にとって非常に危険と公式ホームページに掲載したことで、ヘイト、差別などと大非難が起き…

「ヤクザ」とかけて「オリンピック」ととく

「ヤクザ」とかけて「オリンピック」ととく、 そのこころは「無心に走る姿勢に、ため息が出まくりも。」 ツイート見てなぞかけ。いつも興味深い記事をありがとうございます。ご意見ごもっともと思います。 https://t.co/sFCESbQqAP — 安楽庵えのでん@「なぞ…

難民支援は国際貢献にならず日本は感謝もされない件

在日を見ろ。難民を大量に受け入れて生活保護や高度医療保険を与えても、だれも感謝なんかしてねーだろ。 皆さんに質問です。『住むところも仕事もないから、故郷に帰りたい』と述べている外国人女性に支援者が【#病気になれば仮釈放】と健康を害する助言を…

みわよしこ氏の難民関連の記事

地球上の人口の半数は飢餓状態にある現実を、みわよしこ氏はどう考えているのだろうか?帰国命令を受けた外国人の9割は帰国する。帰国しろという日本政府の命令を無視する外国人にまで生活保護を出しているとどうなるか?日本に行けば強制送還されないという…

在日の人権当たり屋が多すぎ

人権当たり屋を大量に輩出したのは在日業界。「差別ガー」「ヘイトガー」と日本人を恫喝し続けて在日特権を強化し続けてきた。 差別の裏に利権あり。同和、在日、アイヌ、そして今回騒がれるLGBT利権。差別を訴えると金に成るのが政治の闇。差別をなくす…

国防を危機にさらす「差別禁止法」

韓国には同類の法律はないのだから、日本も制定する必要はない。日本の国防を危機にさらす「差別禁止法」。韓国(人)に対する批判をヘイト扱いして言論の自由を奪い、反論を封じ込めるやり方はいかにも共産党的である。 通名制度も帰化制度もあるのに何が「…

五輪HPの「竹島」、韓国元首相ら削除要求に応じず

<竹島は韓国の領土>と発言する在日を処罰するための、スパイ防止法や国家破壊防止罪が必要。 五輪HPの「竹島」、韓国元首相ら削除要求に応じず 政府https://t.co/CLXU2CSGNA加藤官房長官は「竹島は明らかにわが国固有の領土であり、韓国側の主張は全く受け…

差別されて当然の在日が多い

「差別されて当然の外国人なんかいない」と言うなよ。移住先で暴れまくっていたら本国人の怒りを買ったなんて例はいくらでもあるんだから。本国人を変えようとしたり侮辱したりする在日は嫌われ〇されて当然。 なら、大好きな祖国に帰ればいいしょ馬鹿じゃな…

特別永住許可が特権すぎるから、帰化しない

いまの在日コリアンの大半は、朝鮮戦争の混乱時に勝手に上陸してきた連中。第二次大戦は関係ない(彼らは三代前、祖父母がどこで何をしていたか知らない)。「強制連行」なんて真っ赤な嘘。特別永住許可が特権すぎるから、帰化しないで日本で反日活動してる…

在日コリアンy_o_o_n(@ynshg_popo)による在日ウクライナ人へのヘイトのサンプル

無知蒙昧はy_o_o_n(@ynshg_popo)だろ。在日コリアンによる在日ウクライナ人のヘイトスピーチの見本。こいつ、戦後苦労したのは在日コリアンだけだと思ってるのか?在韓邦人の方がよっぽど差別されて苦労してるわ。特別永住許可はいまでは完全な在日特権。…