反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-05-31から1日間の記事一覧

日本の<内なる敵>による「人権テロ」を許すな!

人権・反差別・反レイシズム・反ヘイトといえば、大和民族の伝統・価値観・家族・歴史・しきたり・美風・言語他をなんでも放棄・破壊させ、共産主義になびかせることができると活動している日本の<内なる敵>は絶対に許せない。 国家の安心・安全を土台にして…

カナダの先住民寄宿学校の跡地から子ども215人分の遺骨発見

異民族同士でひとつの大地を争う時代は、こういう史実がどこにでもある。いまの日本人も気をつけないと<内なる敵>に滅ぼされますよ…。 動画:子ども215人分の遺骨発見、カナダの先住民寄宿学校の跡地から 3歳ほどの幼児も pic.twitter.com/Y66MRfdvJE — ロイ…

日本の<内なる敵>

国は朝鮮学校を逆提訴して、最高裁判決までにかかった国費(裁判所人件費など)を請求するべきです。 朝鮮学校無償化、九州の卒業生も敗訴確定 最高裁https://t.co/0tjIMtu3vD東京、大阪、愛知、広島、福岡の全国5地裁・支部で同種訴訟が起こされ、敗訴が確…

梁英聖(@RyangYongSong)日本侵略の大志を語る

「単一民族主義」を問答無用に絶対悪と決めつけ、日本を大和民族による支配から略奪し、侵略しようと大志を語る梁英聖。大和民族が2000年以上大事にしてきた、歴史・伝統・文化・美風に対する尊重の念がゼロ。 梁英聖が「民族自決の原則」を土足で踏みつけに…

韓国「反日民族主義」の奈落 (呉 善花/文春新書)

文在寅の野望は、「反日」を利用して韓国の保守勢力を壊滅させ、北朝鮮と歩調を合わせた「自由なき全体主義国家」を樹立することだ! 呉 善花氏、新刊。おもしろそう。まあ確かに、在日コリアンであっても韓国人のやることって、既存の自由民主主義を破壊する…

LGBTは小児性愛者と共闘しろ

性的嗜好としての小児性愛者の苦しみにもっとも寄り添えるのは、同じく少数派のホモセクシャルだろう。本来なら擁護すべきなのに、LGBTが小児性愛者を見下し差別するのはおかしい。#LGBTQP 小児性愛者への差別について、どうお考えか知りたい「犯罪者と一緒…

日本人ヘイトのサンプル

韓国こそが「世界一の差別国」。親日罪まである。レイシストの、レイシストによる、レイシストの恥ずかしい国、韓国。#破墓法

史実が明らかになり、環境は劇的変化を遂げた

慰安婦だけではなく徴用工も丸ごと捏造だからね…。日本を貶めるため、日本の国際的信用を傷つけるために「嘘の歴史」を拡散しつづける嫌がらせこそがヘイトスピーチである。在日コリアンはライダイハン/米軍慰安婦問題をあくまで無視し、日本人に向かってヘ…