反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-06-06から1日間の記事一覧

レインボー旗は共産主義者の侵略の象徴

レインボー見たら吐きそうになる日本人を増やさなければなりません。 ポリコレ/反差別はそれ自体が共産主義者による自由民主主義の破壊と侵略の象徴だからです。 私はポリコレやレインボーといった観念には嫌悪感を抱く化石人間であるが、近い将来遍くポリコ…

 心配するな。

台湾有事が来たら、お前ら特別永住許可は、真っ先に徴兵されて前線に送られることが決まってんだよ。#日本人ヘイトを続ける反日コリアンは殺せ pic.twitter.com/u9zmnOaBE4 — y_o_o_n (@ynshg_popo) 2021年6月6日

愛国者受難の時代

日本が貧しくなれば、朝鮮人と漢民族はすぐいなくなるだろうから、良いこともあるわけです。逆に日本が繁栄している間は、連中は日本にしがみついて侵略活動にいそしむだろうから愛国者受難の時代が続くね。 うん、来ない方が良いですね。外国人にとって住み…

頼清徳副総統

第三者って中国/韓国/北朝鮮のことですよね。 「台湾が困難に直面した時、日本は勇敢に手を差しのべてくれました。私達の友情は揺るぎなく第三者の妨げは受けません」と感謝の頼清徳副総統。次期総統候補NO1の氏は日本が受ける中国の圧迫の凄さを最も知る1人…

日本の製造業

品質に命をかける日本企業の意地を見せてやれ! 日本の製造業は国際競争力を失ったと思われていますが、ソニーもパナも日立も、グローバル化して(連結では)業績は上がっています。雇用が国内から失われただけ。法人税や電気料金などの立地条件を改善して、…

コロナで死ぬ人

コロナで死ぬ人って①老人、②病人、③デブの3人種が多い。つまり、生きていたとしても生産性の低い人々である。米国はコロナの死者が第二次世界大戦の戦没者を超えた…という話だが、考えると「死者の生産性」は戦争とコロナではまったく内容が異なる。 前線で…

『NATOの教訓 世界最強の軍事同盟と日本が手を結んだら (PHP新書)』(グレンコ・アンドリー 著)

しかし、それでもラジオなど様々なルートで情報が人びとの耳に入っていた。社会主義圏の東欧諸国の国民の多くは、自由で豊かな西洋と比べ、自分たちの暮らす社会に希望がなく、停滞した社会主義が資本主義に劣ることに気づいていた。つまり社会主義圏崩壊の…