反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-06-13から1日間の記事一覧

弁護士神原元 (@kambara7)とモトケン

「民度」をアッピールしただけで他国が(血を流して)日本を助けてくれると思うのか? あれだけ民度が高かったウクライナはロシアにあっさり侵略されたが? 日本の生き残る道について、ひどい誤解があるようだが…。世界が日本に求めているのは「民主主義を強…

仏の若者向け「文化クーポン」、日本の漫画に使途集中

www.nikkei.com

「ネットで真実を知った」考

「根拠のない主張」 朝日が言うな朝日が(激怒)。捏造慰安婦のどこに根拠があるのか?敵国のプロパガンダを事実のように垂れ流してきた罪は重い。 digital.asahi.com

梁英聖(@RyangYongSong)による反日プロパガンダのサンプル

死んでいるのはこの人の知性と誠実さであり、日本の文化も芸術も死んでない。我が国における反差別運動が常に知識人からは色眼鏡で見られるのは、この程度の人材しかいないからだろう。韓国の男尊女卑や家庭内暴力、モラハラの酷さはアジア各国で定評がある…

知的に不誠実

@RyangYongSongは、韓国人(本国人)による在韓邦人の人種差別やヘイトクライムは決して問題視しない。知的に不誠実だし、@RyangYongSongがやっているのは特定の民族だけを利する反日活動であり、人権啓蒙ではない。 確かにマジでこいつら嫌いは差別だから良…

朝鮮学校は子供を政治利用するな

朝鮮学校に通えるのは在日勝ち組だけ。学費が異様に高い(有名中高一貫私学くらいする)し、その納入した学費が本当に学童のために使用されているのか疑わしい点が多い。 おっさんが書いてるにしろ16歳が書いてるにしろ、投書にある「差別」とやらは日本の学…

『NATOの教訓 世界最強の軍事同盟と日本が手を結んだら (PHP新書)』(グレンコ・アンドリー 著)

ラブリー中国を信じてはいけない! しかし、間違いなく言えることがある。自由主義の歴史的大勝利が可能になったのは、共産主義が脆弱となり、潰すチャンスが生じた際、同じタイミングで強い使命感を持つレーガンという大統領が現れたからである。 *** 日本…