反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-06-23から1日間の記事一覧

人種差別よりも、条約違反の方が重大な問題である。 

条約を締結しておきながらその条約を守っていないことについて、韓国人はどう考えているのか疑問である。条約を平気で破る国なのだから、外交をシャットアウトしてもいいし、そうすると在日は帰国せざるを得ない。 何かにつけ韓国に金を渡した話をしたがるヤ…

最高裁グッジョブ♪

独身者が聞いても大変喜ばしい判断。 最高裁、夫婦別姓認めず 同姓規定に「合憲」判断 15年に続き(毎日新聞) 私が規制改革相の2019に、女性の多い職業の旧姓通称使用の徹底をさせて頂き、更にご不便が有れば、家族戸籍の合理性ある筋を維持しつつ、柔軟に対…

何の法的根拠もない

「差別」「人権」という単語をハンマーにしておとなしい日本人を殴ることで自慰行為にふけるサディスト在日は常に糾弾され続けなければいけないから、そういう手前勝手な言い分には何の法的根拠もないよね。 1人のマイノリティの言動を見て属性全体に対する…

ライダイハン韓国人が何を言っても説得力ゼロ

「避難民をガマから追い出す、泣く赤子を殺させる、住民をスパイと決めつけて殺す、集団自決を強いる……。 」ベトナム戦争中に、韓国軍がベトナム人民間人に対して行った残虐な行為とうりふたつですね。 避難民をガマから追い出す、泣く赤子を殺させる、住民…

マイノリティによる「変えたい」願望

韓国政府は在韓外国人による政治的活動の自由を認めていないようです。韓国では外国人は公務員や教諭にもなれません。日本も韓国を見習うべきです。 同感です。マイノリティによる「変えたい」願望は病的に執拗で暴力的です。これによって多くのマジョリティ…

あらゆる差別の根源は容姿差別である

ルッキズムこそがあらゆる差別の根源にあるように感じる。人種差別というのも、黒人の肌が黒いとかアジア人は黄色いとかそういう見た目の割合が多い。学歴差別も「顔は不細工だけど頭はいい」みたいな、学歴のプラス/マイナスを打ち消すのが「見た目」という…

容姿が8割

うまく言えないが、人間、何を言うかではなく、どういう顔をしているかの方が大事だ。 news.yahoo.co.jp

反日ヘイトの自由

自治体の正式な許可をとった保守団体が川崎駅前で街宣を行う場合は「差別する自由はない」と言ってカウンター暴力団が出てきてイベントを潰してしまうのに、在日による反日ヘイト活動は「表現の自由を奪うなんて」と被害者モード全開になる異民族に疲れてい…