反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-07-01から1日間の記事一覧

自分の選択を他人のせいにするのは子どもっぽい

自分の国がすぐ側にあるのに、生活レベルが落ちるのが嫌だという理由で帰国しない選択をしたのは自分。 障がい者から見れば、在日も日本人もマジョリティに見えるだろうね。

悪を差別する自由

自分たちの祖国(韓国)の悪行は棚に上げて、日本人/日本政府ばかりを誹謗中傷している異民族が差別(区別)されるのは自然な現象であり、処罰すべきではないという考え。ま、日本人も侮辱されたらその場で反論すべきなんだけど。それでも、朝鮮人種を差別す…

日本の全体主義

「全体主義」という言葉を正しい意味で使用できているのだろうか? 在日韓国朝鮮人たちは「欧米に比較して、日本は…」構文が大好きだが、根拠がいいかげんな主張が多い。 校則を全部廃止した公立校も東京にあるし、いまは全部インターネットで授業を行う公立…

僕が生きられる場所を探して(小林美穂子)の嘘と虚構

日本に留まっていれば収容所に収容されていたであろう僕は、今、避難した国の収容所に入っている。イギリスやカナダ、ドイツや北欧に逃げた同朋たちは、数か月で難民認定を受け、手厚い語学研修や支援を受けながら、新たな人生を歩んでいる。僕はどこまで持…

排外主義って

韓国国内の親日派人名辞典を政府が更新して親日派の墓石を破壊したり、在韓邦人には生活保護も年金受給権も認めない、徹底した人種差別政策を続ける韓国政府よりはずっとマシ。「在日が嫌がるから、本屋に右翼本を置いてはいけない。在日のために検閲をしろ…

ネトウヨ本や嫌韓本

①「ネトウヨ本や嫌韓本 」←売れてる本は大抵、著者が韓国人/中国人。 ②「あれらの出版物が社会に悪影響を与え」←右翼雑誌は、関心対象が「国防」になるから、竹島を不法占拠している韓国は批判されるのは当然。北朝鮮で発射されたミサイルの映像を見るたび、…

 在日がいなくなれば、ネトウヨもいなくなる。そんな簡単なこともわからんか。

差別主義者がいなくなれば、カウンターもいなくなる。そんな簡単なこともわからんか。禁止条例施行1年 川崎市長「差別生まぬ土壌を」:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/TftVrziqCt — なるみ🥚 DHC不買 (@yumiim1) 2021年7月1日

李信恵「負けへんで」の違和感

何に対して「負けへんで」なのでしょうか?私も、日本第一党の党首の街宣をJR川崎駅や秋葉原で生で見たいのですが、邪魔しないでもらえます?あなたが好きな「文化」とは異なるかもしれませんが、大和民族にとっては「文化」「時代」の一端なのです。「在…

大和民族、平和ぼけの件

日本の繁栄と平和を生み出すのは大和民族のみ。 純粋な日本人の皆様へ。実は私たち帰化人は非常に投票率が高く、それが売国議員を増やす原動力となっています。純粋な日本人の皆様は投票率が低く、それによって様々な国益を失う事になっている事を知って、是…

会社の寮で技能実習生が殺人未遂

不法滞在者をすぐに強制送還する法律も、収容施設も、在留カードアプリも必要に決まってるじゃないですか。 胸を刃物で切りつけか 会社の寮で技能実習生が殺人未遂 静岡・磐田市(テレビ静岡NEWS)犯人はベトナム人かと思ったら今度は中国人。こんな状況を放置…

捏造慰安婦・嘘・たかり・反日ヘイトに居場所なし!#不自由展

ネットで西野弘一氏を誹謗中傷しているのはなりすましでしょ。「差別主義者」「レイシスト」「ヘイト」と言えば、府議の行動を制限できると思っている。 まとめて頂きました。 https://t.co/dUBqcNIT7S — 西野弘一 〔大阪府議5期目 無所属 元衆議院議員〕 (@…

トランプ再始動、過小評価は禁物

トランプを支持する米国人の本心とは、「これ以上移民によって米国を破壊されたくない」に尽きるのではないか。先進国はどの国も、移民/難民によって変化させられたくないという有権者の気持ちが高まっている。前回の大統領選は「コロナ敗け」したが、バイデ…

『NATOの教訓 世界最強の軍事同盟と日本が手を結んだら (PHP新書)』(グレンコ・アンドリー 著)

本当のエリートとは、国民世論に迎合するのではなく、時に世論に逆らってでも、国を正しい方向に引っ張るものだ。たとえば日本では、国軍の保有に反対する世論、女性宮家に賛成する世論が強い。では、権力者はこうした民意に迎合するべきなのか。筆者の意見…

弁護士の神原元(@kambara7)と『独ソ戦』

『独ソ戦』という本に関係する連投ツイートの1つなので、ここでいう「戦史的」とは書物を踏まえての話だと思われる。『独ソ戦』私もだいぶ前に全部読んだが、こんなことは記述されていなかったような気がする(だいぶ前なのでうろ覚えだが…)。地図がいっぱ…