反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-07-06から1日間の記事一覧

嫌韓は大和民族のデフォ

半島嫌いな標準的日本人だからです。 https://t.co/kotHYRcnga — yff62154 (@yff62154) 2021年7月5日

民事の訴訟費用

まあそうでしょうね。民事の訴訟費用(いけるところまでいけば弁護士費用が100万くらいかかる)は自己負担だから、原告の請求は通ったが原告弁護士費用を考えると33万円ではマイナス勘定に。ところで原告は、杉田議員もリツイートの罪で訴えていたはずだが、…

必勝!衆院選×日本第一党!

比例は投票先が決まったが小選挙区がねー。 「帰化人を当選させない」ためには、帰化人候補者リストをネットで共有して「こいつだけはヤメロ」コールを連呼するっきゃないね。これ以上帰化人議員が増えると、日本人はどんどん貧しくなっちゃうよ!

表現のダブスタ不自由展

「結局ダブスタになる。 」 自治体の許可をとった保守団体の街宣は、カウンターと称する在日韓国朝鮮人による暴力的威圧・妨害行為によって潰されているわけですからダブスタです。 「表現の不自由展」というネーミングがおかしい。実態は「外国人勢力による…

韓国人「都合の悪いところを突かれるとそれには答えず、まったく別な話題にポンと変える」

ライダイハンの惨劇を祖国の戦争加害責任として、真摯に考えたことのある韓国人はゼロ。その割には日本人に向かって「過去の歴史を反省しろ」って言ってくる(笑) 日本人も、在日が「差別ジャー」と言ってきたら、竹島の不法占拠にポンと話題を変更するとい…

「嘘の歴史」は表現の自由でも許されない

「嘘の歴史」とは日本政府/自民党が公式に否定している歴史のこと。「慰安婦」という言葉も教科書から除外する方向で進んでいる模様。竹島の不法占拠を正当化するような主張は、人種差別よりよほど始末が悪い悪である。 「工作員」とはその嘘の歴史を拡散し…

国家100年の計

日本が単独で中国共産党と対峙するのは無理。だからNATOに加盟するべく全力で動くしかない。もしくは日本国内に絶滅収容所を建てられるか。 新刊「NATOの教訓」は発売中。NATOに加盟できれば、国は安全でいられる。これはヨーロッパの常識です。多くの国は、…

出羽の守

米国人だって日本語しゃべれないだろう?それと同じだと思うが…。本当に東大へ行ったことないだろ?聴講生でいいから行ってみな。すげーぞ。 サンデル先生の白熱教室で大学入試と競争社会の議論、米中日各国の大生達出演。日本の東大だけ英語喋れない。競争…