反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-07-09から1日間の記事一覧

台湾有事とは日本有事

「頭の上に爆弾が飛び交う社会」 ←そうならないようにするために、日本も軍事力を増強して、台湾有事がきたら武力攻撃できるように法整備する必要がある。在日中国人/在日韓国人が国内で武装蜂起したら厄介なので、早いうちにスパイ防止法やら国家破壊防止法…

日本人ヘイトのサンプル

「選挙で選ばれたら言いたい放題やりたい放題」←全然そんなことはないので嘘。「権力と権威の源が一体となっていない」←これも嘘。天皇には本当に政治に関して実権なんか無い。在日コリアンは、日本人に嫌がらせをしたいあまりにいつも天皇を貶めるという下…

在日と留学

在日がいま韓国に戻って留学すると、「兵役」にひっかっかり、下手すると日本に戻れなくなったりしそうですね。あいつら日本人を攻撃するわりには、祖国の兵役を徹底的に忌避しますから。 朝鮮大学校まで出ても朝鮮語片言しか喋れないのはなぜですかね?韓国…

カウンターは卑劣な行為

自治体の許可を得た街宣を、カウンターという集団的暴力的手法で潰す恫喝は許せない行為だ!

日本が乗っ取られる!

日本に住む人は100万人を超えた。本国の号令一つで共産結党100周年で集まって国歌を歌った凶暴な姿は記憶に新しい。帰化人の地方議員立候補も増えてきている。これから100万人が5倍、10倍、100倍に増えていく筈。早く手を打たないと、国が乗っ取られるでしょ…

国内反日勢力の可視化

在日韓国朝鮮人のみなさんでしょうね。特別永住者および帰化人。 「オリンピックを中止しろ」と唱える層と「表現の不自由展を開催しろ」と唱える層ってほぼ丸かぶりな気がする。知らんけど。 https://t.co/Oq0kTma1ad — かわき (@iamkawakisan) 2021年7月9日

移民との民族対立を激化させるだけの「表現の不自由展」は永久に中止すべきだ

主催者側の在日コリアン活動家団体と保守日本人の対立がほとんど民族抗争化し、対立が先鋭化しすぎているので、このままいくとそのうち死人が出る。大阪地裁の判断は「安全性に特に問題がない」だが、別の施設で事件が起こっている以上、無関係な人間を巻き…

 『反日ヘイト~「嘘の歴史」をモチーフにした朝鮮人作家の軌跡』

「表現の不自由展」はちゃんと名前を「反日展」にしないといけないね(笑) — キルヒ🐉🌂🌶 (@kircheis0) 2021年7月9日

即時抗告

今回大阪地裁は「安全性に問題なし」という判断のもとにGOサインを出したが、別の施設で事件が起きているので、安全どころか非常に危険なイベントであることを全国的に印象づけてしまった。大和民族と在日コリアンの民族抗争化してそのうち死人が出るから「…

日本の国益に寄与しているのはどっち?#不自由展

「在特会/日本第一党」応援勝手連は、歴史否定と反知性に凝り固まった反日コリアン、ジャーナリズム工作員による暴力テロから民族の自決/思想の自由を断固護ります。そしてこの国の民主主義と皇統と民族の尊厳を護りたい皆さん一人一人が「在特会/日本第一党…

女帝の気になる今後

夜の街は焦土と化して草木も生えず 女帝は東京都を焼け野原にして国政に行きそう。でも恐ろしいのは恨むどころか「あんな大変だった時に良く頑張ってくれた、国政でも応援します」っていう有権者が少なくなさそうなところかなw → 小池氏国政転身、二階氏が…

半島思考

極度に自己中心的、自分に都合の悪いことを指摘されるとすぐに話題を変える、他人の迷惑は顧みない、半島思考。 この人達がいつまでもウダウダ言ってるので、こちらの撤収スケジュールが決まらなくて公平性を重視してくれている会場側も困っています。来週か…

日本人ヘイトのサンプル**@catwalk2019

日本人ヘイトを繰り出し続ける韓国政府/韓国人を批判しないのは、国防の危機をおかすのと同じ間違い。

識字率

江戸時代の日本人の識字率が世界一であったことは有名である(武士は100%、庶民で50%以上) 自分は誤解していた。朝鮮の識字率・就学率は終戦時22.2%・48%でしかない。自ら文字を覚えようとしない、GHQに強制されてやっと文字を覚えた民族だった。http…