反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-07-10から1日間の記事一覧

中国共産党は「第2のGHQ」になるのか?

警官隊と衝突しているデモを見たらとりあえず在日左翼を疑いましょう。日本人ではないので、日本政府を批判している、侵略目的の外国人なのです。 在日漢民族と在日朝鮮種族は危険きわまりないので、さっさと在留資格を停止しましょう。 生粋の日本人はliket…

無い差別のアッピールは単なる反日ヘイト

第二次世界大戦後、韓国が何回条約や合意を破ったか言ってみろ。日本人は平気で約束を破る人間を軽蔑するが、その軽蔑が、韓国朝鮮人の目には「人種差別」に見えるだけ。日本の領土の一部を不法占拠して軍事訓練している外国にへらへらしていたら馬鹿だろう…

何甘えているんだよ

本気でそう考えている外国人は日本で暮らさないと思う。日本で暮らし、日本人の制定した法に拘束され、日本語を話している時点で、日本社会の「総意」に完全に屈している。自分の意思で祖国である北朝鮮に帰還する人もいるわけだが、そういう人から見たら「…

難民を受け入れたい国なんかありません

自分たちのことは自国の中でやってください。殺し合いをするのならどうぞご自由に。でも他国に住む私たちに迷惑をかけないで。「難民なんだから助けてもらって当然」という態度が気になります。#特別永住者とかいう難民もなんとかしてほしい www.huffingtonp…

「表現の自由」ではなく「政治的プロパガンダの自由展」

外国人による政治的プロパガンダは、「表現の自由」の対象外だと何度言ったら…。「表現の不自由展」も抗争が先鋭化しすぎて、そのうち死人が出るぞ。 「表現の自由」の保護の対象になる例とならない例がある。韓国軍による竹島の不法占拠と軍事訓練も「表現…

表現の不自由展とエル・おおさかの義務をはき違えている迷惑な朝鮮人たち**C.R.A.C. Setouchi (@crac_setouchi)

無関係の人間が巻き込まれて死人が出てもいいから表現の不自由展を実施させろと?エル・おおさかにそんな危険なイベントを開催する「義務」なんかありません。地裁の決定が出る前日に別の施設で爆破予告事件が起きているので、抗告とは無関係にエルおおさか…

表現の不自由展

韓国朝鮮人は、無関係の日本人の迷惑なんかどうでもいいんですよ。 うちの近所で似たような展示会がやられたときは期間中ずっと街宣車が騒いでて病気で寝込んどったじいちゃんもいたので双方に殺意をおぼえたよ。安全はともかく平穏はねぇぞ。 / “「行政は暴…

#意識高い童話

神は日本を作った。山紫水明の美しい国土、勤勉な国民、勇敢な男性、美しい女性、肥沃な大地。天使「神様、日本が恵まれ過ぎています」神様「大丈夫、隣に朝鮮を作った」#意識高い童話 pic.twitter.com/M9rlPddrZH — 石井孝明(Ishii Takaaki) (@ishiitakaa…