反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-07-13から1日間の記事一覧

反日ヘイトはアートとは呼べず

反日プロパガンダとしては水準に達している。 表現の不自由展に出品されている作品の質が問題。水準に達していないというのが私の見解。こういう展覧会を許したのがキュレーターではなく、ジャーナリストである津田大介だったからだ。センセーショナルな現場…

次に金融危機がきたらいよいよ韓国滅亡の件

だれが通貨スワップなんか再開するか!過去の金融危機はすべて麻生の判断と日本銀行の介入でなんとか救われたくせに。非力なウォンでどこまで危機を乗り切れるか、やってみな!もはや日本政府は絶対に助けない。 news.yahoo.co.jp

中国・韓国の日常

日本をこういう文化にしないためにも政治が大事よ! 路上で子どもの前で家庭暴力を振るう中国人男性、ちなみに壁の標語は「心をつなぎ、親孝行を伝えよう」と書かれています。pic.twitter.com/CLrrKgfk6H — Alan(アーラン)🇯🇵🇲🇳🇺🇸 (@MogolianAlan) 2021年7月13日

日本人ヘイトのサンプル

韓国朝鮮人って、半島に移民難民を大量に受け入れて一緒に暮らしたことがないので、移民に馴染みのある暮らしを徐々に破壊されていくのがどのくらい嫌なものか、想像がつかないのだよ。韓国朝鮮人も近代化/先進国化した後で、ベトナム人とシリア人をそれぞれ…

共産党に変な夢を託す人々

「学歴で優劣つける発言 」日本共産党って東大卒ばかりがトップを固めているイメージあるが。オウムと同じで東大卒とか美女じゃないと偉くなれない。田中角栄が出てくる政党の方がずっとマシ。 「階級による差別を擁護」現実問題として共産圏の方が貧富の格…

表現の不自由展、善良な市民の大勢に迷惑をかけても強行する朝鮮人の異常さ

もはや政府軍(日本人)VS反政府軍(在日オールドカマー)の民族紛争に発展しているので、どんな犠牲が出ても、死人が出ても、慰安婦像の展示は強行するらしい。アート作品としては完全無価値な展示に死人が出てもなあ。 表現の不自由展、施設側が大阪高裁に…

外国の日本に来て、日本人の税金で遊んで食うな。

国民健康保険目当て。日本の医療が危ない! 多文化共生とは日本タカリの別称だ。移民政策、外国人労働者受け入れ廃止を。特別永住権には反対、朝鮮人はすべて強制送還、それしかない亡国状態に自民がした。外国の日本に来て、日本人の税金で遊んで食うな。 —…

日本で就職したがる韓国人とか来ないでほしい件

韓国朝鮮人が日本に増えてほしくないし、どうしても日本で働きたいなら、技能実習生ステイタスで福島の除染をやってほしい。 韓国人材の日本への就職を支援 国際就労振興協会と韓国知財財産管理財団、両国初の連携を開始(AMP[アンプ])韓国の新卒採用での就…

石橋学&安田浩一にとっては不都合な真実

石橋学記者(神奈川新聞)だとか安田浩一にこうしたニューカマー韓国人の素朴な意見が届くとよいですね。石橋学&安田浩一は、日本の差別が深刻であればあるほど儲かるビジネスモデルだからね。本を出し続けるためには、差別ガーヘイトガーと言い続けなきゃ…