反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-07-20から1日間の記事一覧

他国でどこまで好き勝手やるんだろう

大阪は在日コリアンが学校/教育委員会に大勢いて、好き勝手に学校を変更(偏向)させてる。危険きわまりない。まさに日本の内なる敵。 児童に勝手な朝鮮名 東大阪市立小の民族学級、保護者の明確な同意得ず - 産経ニュース https://t.co/yX6FoqG3fg他国でど…

片山さつき (@katayama_s)

自民党から大阪の教育委員会に人材を送りこんで腰を据えて是正に取り組んでいただきたい。 児童に勝手な朝鮮名 東大阪市立小の民族学級、保護者の明確な同意得ず(産経新聞) - Yahoo!ニュース 先日ご指摘のあった、国際理解に於けるハングル読み方テストと…

大阪06 @oosakazeroroku

なぜ公立小学校で朝鮮語を教育する必要が?指導要綱に外れてます。日本人名しかない児童の名前を朝鮮風に勝手に変えて呼んでいたのは人権侵害。保護者の苦情を無視して在日教諭が暴走していた。

日本に在日コリアンが増えすぎてあちこちおかしな事が起きている!

多文化共生って、在日コリアンは自分たち韓国朝鮮人で富や権利を独占したがる上に、他民族に自分たちの都合を強制する。だからあちこち変になる。

民族学級の法的根拠を無視する東大阪の教育委員会

法的根拠を守っていないよね(怒)。日本人保護者が問い合わせても無視して、子供を本名ではなく朝鮮人読みで呼ぶなんて「民族教育」の名前を借りた、日本人虐待になってる。法的根拠があるから指導要綱から逸脱してもいいという話ではない。日本人保護者が…

C.R.A.C. Setouchi (@crac_setouchi) 民族学級の日本人虐待を絶賛!

産経新聞の方がずっと綿密に取材されています。在日のあなたが産経を嫌うのは自分たちの悪をまっこうから批判してくるからでしょう!本名で呼ばず、わざわざ朝鮮名で呼ぶのは明確に人権蹂躙。嫌がる人に変な名前をつけるのは人権的に問題があることがどうし…

在日韓国人が考える「日本人を人権侵害する自由」とは

大阪一帯には数千人の在日韓国朝鮮人の教師がいて、日本人児童が通う公立学校を乗っ取ってこういうイデオロギー偏向教育を強制しているとか。日本人児童に対する人権侵害には実に鈍感な教師たちで、教師不適格だとしか思えません。 学校の外から李信恵みたい…

民族学級の本質

イデオロギー洗脳ですよ。もちろん。 歴史の時間もあるそうだから、日本政府/自民党が明確に否定している「嘘の歴史」を、小学校低学年から洗脳されるのです。そして最終的には、洗脳された日本人たちにより、日本が分断されます。 #東大阪布施小学校の民族…

百日紅 (@kmrke)のツイート

弱い者には強く出るが、相手が抵抗しそうなら最初から無視するのが韓国朝鮮式。愛国ブログを書いていても反論コメントがこないから、「カウンター」なんて嘘だと思っている。 Twitter上の、民族学級に関するレイシズム・デマにカウンターします。#デマを許さ…

李信恵、東大阪の民族学級の人権侵害を絶賛中♪

なぜ日本人児童まで朝鮮人の民族教育に巻き込まれているのか? なぜ児童を本名で呼ばず、朝鮮風に呼ぶのか?(これは明確に人権侵害)。 李信恵、日本人児童への虐待を絶賛! 「民族学級は地域の宝」って同じ地域で暮らす日本人夫婦は困っている。大阪から転…

李信恵、東大阪市立布施小学校の民族学級の人権侵害を隠微!

日本人名があるのに朝鮮風に呼ばせていたとか、日本人保護者が何度も問い合わせ・抗議しているのに無視したのは明らかに人権侵害(朝鮮名の本名がある児童を日本読みしていたらそれこそ激昂して訴訟に出すくせに)。李信恵、リツイート有罪で、東大阪の民族…

梁英聖 @RyangYongSongが説く朝鮮型反差別の正体

在日韓国朝鮮人教諭の言うとおり、在日の梁英聖の言うとおり、反差別規範とやらを創れば、下のツイートのような事態になるのですね。 ひでーな、犯罪に近い↓。在日コリアンに権力を与えるととかくこういう暴走をしがち。教員採用試験には民族条項が必要。

東大阪布施小学校で行われている日本人差別・虐待が明らかに!

児童の名前を本名以外の朝鮮人名で呼ぶのは、明確な人権侵害、人権蹂躙である。なんでも公立小学校なのに、非常にイデオロギーに偏向した教育を行っているので有名らしい。日本人保護者の問い合わせも無視して、このような人権侵害を続ける在日教諭がやって…

私学にも民族学級!東大阪一帯は在日教諭のやりたい放題

うひゃー私学にまで!日本人は大阪で子育てできない?!大阪って子供の学力が全国で最も低かったような…。 在日韓国朝鮮人講師による民族学級は、日本人児童への深刻な人権侵害、人権蹂躙。絶対にこの問題を放置してはいけない! 東大阪市立の布施小学校は普…

なぜか維新になって民族学級が出てきた理由とは

維新って院政敷いてるのが、朝鮮人弁護士の橋下徹でしょ。維新の天下では、日本人児童は日本人らしさを放棄させられる。子を私学に進学させられない親は、自民が強い地域で子育てしないと危険! #維新は在日特権を強化する政党

東大阪の民族学級は公立校へ通う児童への深刻な人権侵害!

日本人保護者が過去に何度も学校側に問い合わせても、在日教師が誠実に対応した実績ゼロ(今回、ほとぼりが冷めたら、人権侵害を再開するだろう)。こんな学校、訴えなきゃだめ。 児童に勝手な朝鮮名 東大阪市立小の民族学級、保護者の明確な同意得ずきっし…

児童に勝手な朝鮮名 東大阪市立小の民族学級、保護者の明確な同意得ず

公立小学校でやるな(怒)!小1から強制される恐怖の朝鮮人化計画!…この問題、親はかなわんだろうな。何も知らないでわが子を公立小に入学させたら朝鮮学校だった…。危険を察知した親は最初から子に私学を受験させてるしな。 今年6月、市選出の西野弘一大…