反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-07-21から1日間の記事一覧

韓国朝鮮人のルーツって他人に強制されるものなの?

自分の民族的ルーツを誇るかどうかは、個人的な問題。それを大阪の教育委員会や在日コリアン教諭たちは、何も知らない日本国籍の生徒に「ルーツを誇れ」という価値観を強制し洗脳している。日本ではそれが人権侵害になることが決して理解できそうにない李信…

日本籍児童を朝鮮名で呼ぶ人権軽視【産経GJ】

なお、この東大阪の民族学級は李信恵が絶賛しております。反日洗脳にしか見えませんが。 保護者の一人は「事前に分かっていたら、子供を通わせることは絶対になかった」と証言した。(略)さらに別の問題もある。日本と韓国、北朝鮮との間には、戦前の日韓併…

セチトレコ選手 一転、ウガンダ帰国の意向

セチトレコ選手 一転、ウガンダ帰国の意向 #日テレNEWS https://t.co/kTZOL1FChb — 日テレNEWS (@news24ntv) 2021年7月21日

「難民支援団体」の左翼は危険!

難民に変な入れ知恵をしては殺害し、死亡してからも政治利用する日本の在日&左翼は血も涙もない連中。こういうのに接触させないように、早く日本を出たほうがよい。 ウガンダ大使館を支持します。日本に迷惑をかけまくり、挙げ句の果てに難民申請して居座ら…

ウガンダ政府にしてみれば国辱に近い

難民申請する気なら逃亡するべきではなかった。逃亡した時点で法をおかしている(なんで新幹線で逃げてるんだよ)。この選手、二十歳だけど妊娠している妻と子がいる。ウガンダは政情が良くないらしくって、軍事独裁に近いらしい。オリンピック代表選手が逃…

祖国のつらよごし

難民条約が想定している「難民」、日本政府の「難民申請」はまさかこんな外国人を想定していないでしょ。スポーツを続けるのはどこの国でもお金がかかるから、恵まれた方だと思うがな。要するに「先進国人」になりたいだけ?ウガンダ政府にしてみれば大恥。…

思想対立

共産主義者は一度、権力を手にすると、軍事独裁専制に走り、必ず大衆の「言論の自由/表現の自由」を剥奪するからダメ。自由民主主義体制にとって、言論の自由はもしかしたら私有財産が保護される権利より尊いのかもしれない。 「民主体制は専制体制よりも有…

「日本人差別」あるじゃんと東大阪市の民族学級

日本では日本民族が多数派なんだから「日本人差別」なんか無い…と在日コリアンがよく書いているが、普通に日本人差別あるじゃん。 東大阪の民族学級の件、(民族学級講師の韓国人の発言)「通名ではなく本名を教えてください」は、日本人差別である。 仮に通…

ハングル文字が溢れる校舎。 違和感しかありません。

在日コリアン教諭が増加すると、こういうのが全国に広がる。権限を与えるとその権限を私物化して、他の法律を無視して、自分が好きなようにやり、日本人側から批判されると、差別だのレイシズムだの人権だのわめきちらす。教員採用試験から韓国朝鮮人は排除…

朝鮮学校 (@koreans_school)に人権意識が無い件

嫌がる人に向かってあだ名で呼ぶのは人権侵害。保護者の問い合わせや抗議も無視し続けたのは明確に悪意がある。大阪なおみに向かって、今の名前を無視して、父親の国の名前で呼ぶようなもんでしょ。失礼だと分からないの?ルーツは自発的に求めるもので、嫌…

悪を糾弾されると誹謗中傷に走る連中

特定民族の悪を糾弾する団体やメディアは全部「差別主義者」とか「ヘイト団体」と呼ぶのは下劣で卑しい品性ですね。

東大阪の公教育を乗っ取りプロパガンダを行う民族学級

片山さつき大臣、対応が早い! これですよね…組織ぐるみで事実を言わない。在日コリアンに権限の一部をゆだねると、彼らはそれを私物化して、日本政府の指導要綱を無視して好き勝手やるという。 その通り。朝鮮学校では飽き足らず、公立学校で「嘘の歴史」を…

民族学級と朝鮮以外のルーツを持った子

全国で見れば、中国人の方が多いはずなのになぜ民族学級が朝鮮中心なのか?朝鮮半島ルーツの人数と在日ベトナム人の人数が同じくらいになってきているのだが、今後、民族学級はベトナム化するのだろうか。 たしかに民族学級では朝鮮を中心に学んでいましたが…