反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-07-26から1日間の記事一覧

帰化人@chocolat_psyder「私は日本人なんですが」

そんなくだらねえ日本人攻撃、読んでるだけでうんざり。半島へ帰れ。日本人は世界中どこにいても「同胞意識」が強いという事実がそんなに気に入らない?海外で災害や事故が起きれば、同胞の身の上を真っ先に心配する、それと同じ。同胞意識とか愛国心がなく…

これからオリンピック初の「空手」があるのに絶対に中止させるわけにはいかん!

五輪で健闘された選手へのTweetに「反対してたのに」と言う反応がありますが、選手への応援と政府の危機管理体制への姿勢は別です。感染拡大の最中、今でもこの東京五輪強行の政府と東京都、組織委員会、IOCの判断には反対です。菅総理には国民の命と暮らし…

「空手」今回のオリンピックからはじめて加わる競技

今回のオリンピックからはじめて加わる競技には「空手」もある。 空手は、格闘技の中では「世界最速」といわれ、審判が難しいので日本の国技ながら、長らくオリンピックには加わらなかった。 空手は、突きや蹴りを競うスポーツ…ではなく「素手で敵を殺す技術…

お、おそろしい子…

東京五輪が契機になって、日本にスケボーブーム到来か?!あの子もこの子もみんなスケボーを担いで歩くようになるかな。でもすごい運動神経が必要やなあ。

官房長官、韓国地裁の抗告棄却を非難「明確な国際法違反」

韓国朝鮮人による日本人ヘイトは許容の限界を超えている。さっさと制裁に移行せよ。韓国人(本国人)はもうあきらめるとして、日本の内なる敵をなんとかしないと。国民が分断されてしまう。歴史的には韓国も戦争加害国だが、自らの加害者性に対して説明責任…

日本人快挙!第62回国際数学オリンピック(ロシア大会)でも!!

なんだかんだいっても日本は技術立国です。国力の礎を祝う国際数学オリンピックに注目しましょう! 偶然にも日本中が五輪の幕開けに沸いている中ですが、先日リモートで開かれた第62回国際数学オリンピック(ロシア大会)において、今年も日本選手全員のメダル…

国益になっているのは日本第一党だけ!!

#衆院選2021 #本当は自民党がやるべき仕事 #ウトロ「嘘の歴史」祈念館 これ十数年前、宇土口(ウトロ)側は行政に対し、当初公金約40億でウトロ記念館建設を強要してましたが、公金は一切支出されませんよ。国や京都府や宇治市から一切の公金は支出されません…

ウトロ「平和祈念館」どのツラ下げて在日韓国人!(怒)

京都の在日コリアンたちが、嘘の歴史をサカナにして40億円を日本政府にたかっています。在日の在日による在日のための、住宅(公営なので家賃激安)、福祉施設、焼き肉屋をつくりたいと、日本政府に対して税金による建設を申し込んだが、日本第一党はじめ保…

国益になってる日本第一党

「当初は公金での記念館建設を強要してたが」←冗談じゃねえ!こんなふざけた施設に血税なんか1円も入れるな!!(怒)そもそも在日コリアンがいう「ルーツ」は「イデオロギー」の場合が多い。「行動する保守」、国益のために活動し続ける日本第一党を次の衆…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)

特別永住権には賛成できない。外国人の資格で反日活動を続け、なおかつ生活保護費等の反日外国人への公費負担があるのはおかしい。自国籍保有者の優先は、国家の権利だから外国人優遇と国民に受け止められる制度は不要。 — 元・官僚bot.机,本棚,万年筆,C…