反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-08-22から1日間の記事一覧

安田菜津紀「在留資格なんか無くても難民に生活保護を受けさせろ」

「在留資格なんか無くても難民に生活保護を受けさせろ」そうは書いてない?でもそういうことが言いたいんでしょ。 あのスリランカ人の無計画さ、何も考えないで日本へやってきて、帰国命令を受けて不法滞在者になったのは本人の責任。「日本で英語を教えたい…

在日が大阪で引き起こす医療崩壊の闇

在日まみれの街、大阪。かつては日本第2位の都として栄えていたのに朝鮮戦争以降、大阪に住み着く在日が増え、大阪は在日に乗っ取られた形に。在日教諭が教育委員会に増えて児童学力全国最低レベルで、生活保護者だらけの街。公立小学校では民族学級と称して…

国益にならない「帰化制度」は廃止せよ

民族と国家に対する忠誠心なんか証明しようがない。帰化制度そのものが国益を害するものなので廃止すべきである。二重国籍制度を設けて、特別永住許可やら通名制度を廃止し、二重国籍を認めるハードルを現在の3倍高くすればいいと思う。国益になる外国人かど…

結果次第で政界を揺るがす事になる横浜市長選

結果次第で政界を揺るがす事になる横浜市長選の投票が進む。菅首相のお膝元で小此木八郎氏が敗れれば衆院選の自民惨敗が具体的に見えてくる。それでも自民は高市早苗氏のような“期待できる総裁”を創らないのだろうか。毅然と中国と対峙し、平和の為に集団安…

_hkt83 (@x_83a)のデマツイート

「外国籍の人の国政批判も言論の自由 」←外国人には国家意思形成への参加は認められていない。「言論の自由は日本国籍じゃなくても認められています」←日本国憲法はあくまで日本国籍者の話であって、皇族には基本的人権はないのだが…。 「あなたの「日本が嫌…

なかよし(P) (@ishiitakoashi)のデマツイート

外国人に政治的発言をする権利は通常は無い。外国人には国家意思形成に参加する資格がない。 通報ついでに日本の国政に口を出す権利は日本国民にしかない。→間違い批判と称して妥当性に欠く戯言を言っても通用しない。→鏡見て国政の問題ではないこと国政に問…

なんとなく、祈るような気持ち

横浜市長選の自民党小此木。チラシの受け取りは拒否されまくり、演説すれば人が逃げるから空気を相手にブツブツ話す。これが当選8回の現職大臣の姿。親から続く地盤の横浜での姿。五輪とコロナで国民にド派手にウソをつきまくった自民党への激しい怒りが表…

在日外国人が政治を語る違和感

これは最高裁の判決も出ているが微妙。その「外国人」が帰化人なのか、それとも特別永住許可なのかの差もあるだろう。日本に住んでいるのだから外国人にも政治を語る権利はあるというのなら違和感ある。在韓邦人が反日ヘイトに関して韓国政府に文句を言って…

韓国政府の戦略的方向性は、はなはだ心許ない

なんか挙動不審なんだよね、韓国の外交と国防は。 では、北朝鮮に対峙する韓国はどうかと言えば、韓国政府の戦略的方向性は、はなはだ心許ない。日米韓の防衛協力は全く進んでいません。これは現在の韓国が左翼政権だからです。あれほどの大国になりながら、…

日本人学校への露骨な差別政策~ぽこぽこ (@gashin_shoutan)の侮日ツイート

韓国にも日本人学校がある。1円も韓国政府から補助金は出ていないが、あれは人種差別である。日本政府は、韓国学校は無償化している。朝鮮学校を無償化しないのは、北朝鮮が国連安保理制裁決議を解除されていないからであり、北朝鮮を支援すると国連から糾弾…