反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-08-24から1日間の記事一覧

竹田恒泰氏、山崎雅弘氏に「差別主義者」侮辱され提訴するも請求棄却

(裁判長に向かって)「あんた、生涯、この事後悔するよ」 #残念な判決が続く日 ツイッターで「差別主義者」「いじめの常習者」などと指摘されたのは名誉毀損だとして、作家の竹田恒泰氏が紛争史研究家の山崎雅弘氏に550万円の損害賠償と投稿の削除などを求…

「国民健康保険の外国人の滞納」45.6%の衝撃!

差別主義者と呼ばれようと、レイシストと呼ばれようと、私も「国民」健康保険の外国人利用に反対です! #国民健康保険制度に「民族条項」を! 国民健康保険の外国人の滞納について本日の豊島区議会で質問しました。豊島区内での滞納率永住外国人 18.0% 留学…

在日韓国朝鮮人たちは大昔から「こんなやつら」だったと思うね。

日本人と同等に医療保険制度が使い倒せるから、いつまでも特別永住制度を世襲して日本にいついて、安い金額で医療保険のある人生を送っている。彼らの高額な医療費を全部、生粋の日本人たちが負担させられている(※韓国の医療保険はあまり充実しておらず、韓…

外国人の国保加入を絶対に許すな!

望月優大とか、難民支援団体の連中はこういう数字を踏まえてから社会的発言をしているとは到底思えない。これだと生粋の日本人たちが、在日韓国朝鮮人や在日中国人、その他の外国人の医療費を強制徴収されているに等しい。 日本人は20歳からもれなく支払うん…

小池百合子に追悼を強要する在日韓国人

都知事に追悼文を送ってもらう既得権を死守したいという在日の欲望のあらわれ。無意味な既得権のように見えるが、追悼文によって現在の都知事も、過去に日本人が朝鮮人に酷いことをしたという嘘の歴史を承服したことになる。「本来なら気持ちを込めて追悼で…

『自衛隊最高幹部が語る令和の国防(新潮新書)』(岩田清文, 武居智久, 尾上定正, 兼原信克 著)

朝鮮半島有事の準備としては、日米は作戦計画の中で、「北のどこを狙うべきなのか」という攻撃目標を一致させておかなければいけない。しかし、日本が要求しても、アメリカはなかなか動かない。それはなぜかというと、アメリカから見て日本はぜんぜん頼りに…

亡命希望のロシア人「国後島から泳いできた」

広島からバタフライで上京してきた吉川晃司か? ロシアは、過去1年を振り返っても、日本の漁船員を拉致・殺害したりいろいろやってるから受入拒否でお願いします。丁重に強制送還して差し上げるべきです。ロシアとの外交的にも感謝されると思います。 亡命希…

DHCとショコラおじさん中村健治

ショコラおじさん/中村健治/帰化人がいなくなってから、異民族によるDHC会長の表現の自由を剥奪しよう運動もすっかり沈静化したね。実名が出た後で特定の企業を名指しで誹謗中傷するとやっぱまずいよねw ショコラおじさん/中村健治こそが、ネットにおけ…