反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-08-26から1日間の記事一覧

反省? それ誰に言ってんだ?

そうそうそ、韓国人の言う「強制連行」は「政治的主張」(菅さん風に言うと「韓国の国内問題」)であると東京高裁が認定いたしました。 お前は何を勘違いしてるんだ?高裁判決は【日韓の歴史理解と友好を深める目的だからと設置申請したので県が「政治的行事…

国民健康保険の外国人の適用除外を

国民健康保険料を過半数の外国人が支払っていない。 国保から外国人(在日含む)を除外し、別の民間の保険に加入してもらうべき。 2018年、船橋市だけでも国民健康保険料を6割の外国人が滞納今は日本全体でどういうことになってるんだろう?これだけでも「外…

異民族を責めることが未来思考ではない。

韓国もまぎれもなく戦争加害者国でありますが、あの国がかつて説明責任を1度でも果たしたことがあるでしょうか? 信じられない。朝鮮人を追悼して何が悪いのか。過去にしてきたことを認めようともせず、責任を取ろうともせず、隠蔽しようとし続ける卑劣な態…

【産経】朝鮮人追悼碑の不許可適法 群馬、市民団体が逆転敗訴

この手の朝鮮人追悼碑を日本から一掃しましょう♪ www.sankei.com

一審と真逆の判決 #0826群馬の森追悼碑裁判判決

だからそれが『反日種族主義』が日本で40万部売れた影響なんだって。在日韓国朝鮮人たちが戦後、日本人に対してひどい嘘をつき続けてきたという真実を知って、司法クラスタから変化の兆しが。 #群馬の森 #群馬の森追悼碑裁判判決#0826群馬の森追悼碑裁判判決…

朝鮮人追悼碑、群馬県の不許可は適法

この判決をきっかけに、全国のあちこちにある「朝鮮人追悼碑」の撤去を推進すべきです。嘘の歴史に基づく追悼碑なんか日本にいりません。#そよ風 nordot.app

「ペルー人男性」日本を相手に何度も訴訟を起こしてるタカりの常習犯

「もう時間がない。治療のため在留資格を」日系ペルー人家族の訴え このペルー人男性は日本を相手に何度も訴訟を起こしてるタカりの常習犯だったんですね。時間が無いなら早くペルーに帰るべき。日本に在留許可や保険治療を要求するのは厚かましいです。毎日…

強制労働連行なんかなかった

強制労働連行なんか無かったけど、この先、強制送還ならあるかも。 群馬の森、強制労働連行記念碑撤去訴訟で勝訴されたそうです。おめでとうございます㊗️ pic.twitter.com/WgKxFoT780 — 深田萌絵 MoeFukada (@MoeFukada) 2021年8月26日

正義の勝利♪

影書房 (@kageshobo) のいう「レイシスト」の主張を東京高裁は支持しましたが何か? 拙ブログが大分前に予想した通り、『反日種族主義』が日本で40万部、韓国で10万部売れた影響は、裁判所や司法機関から出てきているな。あんなゴツイ本、ネトウヨに読めるわ…

保守団体「そよ風」、反日朝鮮人に勝利!

東京高裁グッジョブ! 反日コリアンどもの商売道具「嘘の歴史」が通用しなくなったのは喜ばしい。 見たか!安田浩一&石橋学!「歴史の真実はひとつしかないby反日種族主義」 【速報】群馬の森裁判!私たちの勝訴です!朝鮮人慰霊祭で「強制連行」なる主張を…

日本人サイドの勝利らしいな #群馬の森朝鮮人追悼碑撤去裁判の判決

裁判傍聴した安田浩一&石橋学、ざまあwwww 在日朝鮮人の嘘が日本の裁判所で通用しなくなってきていることは喜ばしい限り。 追悼碑裁判東京高裁は不当判決を出しました — 華 祓 ♦️♠ (@BLM_samidoriha) 2021年8月26日

#群馬の森追悼碑裁判判決

反差別業界の重鎮が一同に集っているらしいが、一体判決内容はどうだったんだ? #ヘイト行動情報#群馬の森 #群馬の森追悼碑裁判判決#0826群馬の森追悼碑裁判判決いやちょっと…不当判決とは…詳しい話聞くまで黙ります。 — jaji (@jijajoc) 2021年8月26日 あい…

日本人差別をネトウヨ差別と呼ぶな

在日外国人が書いた日本人を貶めるツイートを規約違反にしないからです。 twitter社さまどうしてネトウヨが侮辱語を書いても規約違反にしないんですか💢 — 三浦天紗子 (@asatian) 2021年8月26日

諸悪の根源、共産主義者

朝鮮半島から共産主義者を一掃するまでは、日本に差別禁止法など制定してはいけません。朝鮮半島ルーツの人間たちによる、嘘の歴史プロパガンダには毅然として対応する必要があります。それを差別だのヘイトだの言う人間は、いまの時代の戦争を理解していま…

「移民統合政策指数」(20年版)のデマ

「米欧やアジア、オセアニアなど52カ国」←こうした国々の中で、外国人生活保護を戦後50年間以上維持してきた国は日本以外にはない(国際的には、外国人の生存権の保証は政府の義務ではない)。 「移民統合政策指数」(20年版)の信ぴょう性は相当に怪しい。 …

韓国政府による反日ヘイトが終わるのはいつ?

「差別を公言する人間が公的な場に立つ」韓国政府が立場を撤回するのはいつ? 日本側だけお行儀よくなるのは、外交および国防の観点からやめたほうがよい。また嘘八百を全世界にばらまかれる。日本のネトウヨに燃料を投下しているのは韓国与党首脳である。 …