反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-08-31から1日間の記事一覧

美しすぎる国務長官の顔のファンだ

私は、アメリカのブリンケン国務長官のファンだ。リベラルで、ありながら、外国での人権侵害や虐殺を止めるためには、軍事介入も辞さない人道的介入主義者。ユダヤ系という出自も影響しているのだろう。将来、アメリカの大統領になってほしい人物だ。 — Tama…

望月衣塑子 (@ISOKO_MOCHIZUKI)のツイート

望月衣塑子 さんはすごいお金持ちなんだから、500万円くらいポンと出してあげればいいじゃないの?(500万円では足りません)。どうして望月衣塑子 さんは自腹を切ろうとしないの?不法滞在者の医療費を国保から立て替えるのは日本政府の義務ではないです。…

あるがままの自分で

高市氏は安倍首相に取り入って出世する道具として、旧民法の家父長主義を利用したオポチュニスト。自分に正直になって夫婦別姓容認に転向した稲田朋美氏のほうが好感がもてる。ネトウヨにはきらわれているようだが。 — 池田信夫 (@ikedanob) 2021年8月31日 …

PRAJ仮放免者の会 (@KantoPraj) のツイート

日本政府が<どうしても受け入れられない>と決定した外国人は帰国するという一択しか残されていません。難民条約のどこにも、国内の貧困者を無視して難民を受け入れろとは書いてありません。早急に帰国していれば、入管ともご縁は発生しなかったはずです。そ…

朝鮮団体の怒号と暴力で不当要求を実現手法は終わり

バイオレントマイノリティを許さない! 「群馬の森」朝鮮人追悼碑撤去裁判 全面勝訴!朝鮮団体の怒号と暴力で不当要求を実現手法は終わり!⇒ https://t.co/xToFDEgyV2 #アメブロ @ameba_officialより — 鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止 (@ishinsya) 2…