反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-09-09から1日間の記事一覧

ムッソリーニの正体~ヒトラーが師と仰いだ男(舛添要一 /小学館新書)

ヒトラーの思想の主要な柱は反ユダヤ主義ですが、ムッソリーニは反ユダヤ主義とは全く無縁でした。ムッソリーニは、人種とは生物学的現象ではなく精神的現象だと考えており、そもそも古代から多くの人種が混交してきたイタリアで、「純粋な人種」などという…

河野太郎政権を中韓が待ち望む

戦後、韓国で帰化した日本人は50人前後しかいないそうだが、日本で帰化した韓国朝鮮人は36万人以上。河野太郎政権が誕生すると、特別永住許可がぺらっぺらの書類1枚で日本国籍を得られる特措法を制定されるリスクが高い。 河野太郎氏は脱原発や皇統の持論を…

ライダイハンの大虐殺をなかったことにする韓国

国際的には歴史的事実になっているのに、自国の恥部は絶対に認めない韓国人。 この韓国軍によるクアンナム省での民間人虐殺は、当時、近くにいた米軍や南ベトナム政府軍によって裏づけられ、記録に残されていることや、その後の米国、韓国の民間団体の調査に…

反日イライラニュース

文部科学省は8日、「従軍慰安婦」や「強制連行」という表現は不適切だとする閣議決定を受け、教科書会社5社が6月末までに、高校の歴史教科書など計29点について、記述を削除するなどの訂正を申請したと発表しました。https://t.co/joltImE3s7 — 時事ドットコ…

生活保護を在日朝鮮人に与えたという政策の愚

韓国政府はG7に入りたがっているそうだが、そんな韓国から来た外国人が隣国の日本におんぶにだっこはおかしいでしょ。同胞の面倒は全部自分たちで見られるようになってこそ先進国。在韓邦人には生活保護はおろか年金加入権すらない。 【日本は世界のATM】村…