反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-09-11から1日間の記事一覧

いじめられる予定

Secretary of State Antony Blinken testifies before the House Foreign Affairs Committee on the U.S. withdrawal from Afghanistan.https://t.co/C5dc3sMwXY米国・下院外交委員会国務長官ブリンケン アフガニスタンからの撤退問題いじめられる予定9/14 …

暴力革命の方針に変更はない共産党

これ、過去に1回でも暴力的破壊活動を党の要綱に入れていた事実があればダメな件でしょ。2004年まではどうだったんだ?w 弁護士が謝罪するほどのことでもなし。 今年6月11日、政府は日本共産党について「暴力主義的破壊活動を行った疑いがあり……暴力革命の方…

宇佐美典也「俺はこれ以上社会保険料の引上げは絶対に嫌だ。」

在日コリアンの安田菜津紀、聞いてるか?稼いでる方の日本人でも、これ以上社会保障費が上がるのは嫌なんだってよ。難民の面倒を見るって、全額社会保障費ですよね?難民を受け入れるのなら、まず最初に外国人生活保護を全廃しないとね。宇佐美典也さん、あ…

難民を受け入れないことは「罪」なのか

在日コリアンの安田菜津紀が、日本もがんがん難民を受け入れて高度医療を受けさせろと主張しています。不法滞在者となった難民を受け入れない日本人は差別的なのだそうです。難民条約のどこに「日本人の貧困者を餓死させても難民を受け入れろ」「プライマリ…

韓国政府も中国政府も外国人に政治的発言をする権利を認めない件

韓国政府も中国政府も「外国人が政治的発言をする権利」を認めていない。在韓邦人で、韓国に居住しながら韓国の批判ばかりしているアカウントなんてある?見たことないでしょ。中国も同様。通常は、外国人の政治活動って法律で禁止されてるものですよ。そん…

日本の内なる敵

日本にもマスメディアに露出して日本人/日本政府の批判ばかりしている特定の異民族がいますが放置しておくと危険極まりないですね。和人左翼と、朝鮮人左翼は、同じ左翼でも目的がまったく違うということですね。 現在でも、自由民主主義諸国は、将来自分達…

時代の大きな流れを感じせさる展開

なりすまし保守を選んでも、総選挙が終わったらまた元に戻るのだろうなあと思うと。 元来保守派の高市早苗さんが保守の主義主張を掲げて総裁選に立つと、他の候補も競って自分たちの「保守色」を打ち出してくる。時代の大きな流れを感じせさる展開である。自…

不法滞在者ですがゴネ得でがん治療

今後、こういう事例が増えてくるだろうと思うし、こういう不法滞在者を支援しているグループがいくつかあって、スリランカ女性が死亡したのもそうした難民支援グループが入れ知恵したことが原因である。これはアカン。真面目に高い健康保険料を支払っている…