反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-09-12から1日間の記事一覧

溝口敦の「斬り込み時評」

福岡県警は私憤を混同し、裁判所は超保守的で公平な検証能力がないと一刀両断する溝ちゃん。#工藤会ロス そうしたことが積もり積もって8月24日の死刑判決につながった。福岡地裁の判決は、確たる証拠がなく、検事が状況から推認を重ねた論告を下敷きにして…

やきがまわった感

「自分を偉大な経営者だと主張したり」って匿名ちゃんねる管理人時代につくった数億円分の賠償金をきちんと支払ってから言えよの世界。彼を支持しているいまの若い連中は、かつての2ちゃんねるが日本警察の敵であったことや(削除に応じなかったのは、ひと…

アリアナグランデ化した氷川きよし

「きよしくんの好きなようにしてくれたらいい。私達は着いていく」←ファンの鑑。よいファンに恵まれて幸せですね。 アリアナグランデかと思ったら、氷川きよしだった pic.twitter.com/haq9KXSOV0 — わんころもち (@omoch1_1) 2021年9月11日 アリアナグランデ…

とあるネトウヨの一生

【ネトウヨの一生】①バカにされる②インターネットを覚える③なにも考えずなんとなく韓国をディスったら称賛され居場所を見つける④承認欲求が沸き上がる⑤調子にのって更に激烈に投稿する⑥無知無教養がバレる⑦バカにされる — テキサスおっ母さん (@jCjmmlgiyjxY…

在日コリアンを批判する者は全員差別主義者

自分たち在日コリアンは日本人を侮辱し、不当に貶めているのに、それに反発した者は全員、差別主義者の加害者ってどんだけ選民意識が強いんだよ。表現の自由と反日ヘイトの自由をはき違えているのはテメーだろ。呉善花に差別主義者って言ったら訴えられるん…

ひろゆき「中学生以下の知識」

長い間パリに住んでいる割にはこの人のフランス語の知識がお粗末だと実力者にばらされてから知識のない出羽守について考える時間が増えた。 草ひろゆきが〝電磁波兵器〟推奨の高市早苗氏をチクリ「中学生以下の知識」「日本人に被害」(東スポWeb)#Yahooニュ…