反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-09-14から1日間の記事一覧

反日が足りない件

反日大統領が思い余って日韓基本条約を破棄してくれるまでじっと我慢の子の日本。 経済をどれだけぶっ壊そうが、それでも支持率を維持できる文政権って凄いですよね。これが韓国の異常さなんです。つまり国民が政府に求める最重要課題は、いかに反日を盛り上…

ビッグイシューとルッキズム

ビッグイシューは貧困やホームレスの差別や排除とは闘うけれども、ルッキズム/容姿差別社会という現実は無関心なんだな。表紙を飾るのは、ルッキズムガチャで勝ち組な人ばかり。良い差別と悪い差別があるという。 9月15日発売の『ビッグイシュー日本版』、…

既存秩序を無目的に破壊したがるのはたんなるテロリズム

壊さなくてもいいものを壊してしまって再生できなくなった場合だれがその損失を被るのかという話です。既存秩序を壊すことを美化するなら、イスラム国のテロリストも美化されるべきです。壊すべきものとそうでないものを取捨選択する際に、立場が違えばどう…

民族学級が日本国籍者に及ぼす迷惑

#勝手な朝鮮名私は布施小学校に通う子を持つ母親です。うちも父親が韓国にルーツがあり民族学級に入っていますが、統合初年度から疑問しかありませんでした。親が色々な思いを込めてつけた名前を一切無視。学校にも教育委員会にも講義しましたが無駄でした。…

望月衣塑子 (@ISOKO_MOCHIZUKI) のツイート

自称被害者の南アジア出身の女性の話だけを聞いて記事にすると一方的な記事になるなあと痛感。日本の警察官がレイシストだと不当に貶めたいだけの記事。左翼新聞ってこういう記事ばかり。差別じゃないのに差別者よわばりすることは侮辱を構成するのだったが…

マスコミはブルゴスの犯罪歴をなぜ隠匿するのか?

不法滞在以外にも、犯罪歴があったペルー人の膵臓癌手術費用を全額、国保から出すってなんですか。快癒後、再犯したら、彼を支援した難民支援団体の在日コリアンたちは「日本人が被害に遭ったwww」と喜ぶのでしょうね。 在留特別許可が出るまでの過程、記…

ウィシュマさんを死なせた在日左翼と難民支援団体

今日も在日左翼が死亡したウィシュマさんを政治利用してる。ウィシュマさんが死亡したのは、不法滞在者に向かって「食事を拒否すると強制送還されない」などと変な知恵を吹き込んだ「難民支援団体」がいたからである。日本政府は安全に帰国させたがっていた…

韓国朝鮮人は恥も公共もない

大統領選にみる韓国の非常識 龍谷大学教授・李相哲https://t.co/uxrHCBOwW3大統領選を通してみえる政治文化は日本と隔たる。まず噓がまかり通る文化だ。恥を恥と思わない文化もある — 産経ニュース (@Sankei_news) 2021年9月14日 日本人とは価値判断基準が異…