反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-09-15から1日間の記事一覧

公聴会は成果が多いという発見

またFOXが「バイデン耄碌」と大騒ぎするでしょう。公聴会って単なる政府高官いじめではなかった。 バイデンは報復に「無人ドローン特攻」するも「誤爆」、米国が資金提供していた慈善団体で働くアフガン人とその家族を10人(うち8人は子供)を殺害。公聴会…

そうそう

高市氏について、百田氏が「日本のサッチャーになるかもしれない」と言っていたが、「すでに、日本のさっちゃん、だけどな」と思った。思っただけ。 — 夜の窓 (@marumochi2) 2021年9月7日

保守じゃないけど高市候補支持中。。

私は保守じゃないけど「国益至上主義者」なので高市支持。国が消えたら移民難民になって苦労するのが目に見えているので。属国化するのも嫌だし。 「真の保守」って自称でしょ?(笑)少なくとも2021年の自民党総裁選で野田聖子を支持する国会議員は保守では…

テッドクルーズVSブリンケン

9/14のHannity(FOXニュース)、テッドクルーズがライブ出演。米兵が13人殺害された件はバイデン政権に対する怒りに変わったが、その後、無人ドローンによる攻撃は「誤爆」の疑いがあり、慈善団体で働く民間人10人を殺害したという報道。 mainichi.jp

産経新聞 鬼の攪乱

かつて報道ステーションのレギュラー候補であったことを考えると、180度旋回していますね。保守になりすましている革新。 産経新聞が、9月2日の紙面で、「正論」欄執筆陣の新規6人を発表したが、その筆頭が橋下徹氏だった。馬鹿な事を。 — 吉田康一郎 …