反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-09-20から1日間の記事一覧

難民が押し寄せ続ける米国国境とバイデンの苦労

‘Never-ending Stream’ (難民がひっきりなしにやってくる)国境沿いの話。 いまどきの難民って、愛国心とか民族ルーツの誇りとかもっていなくって、とにかく先進国に入れてもらって、少しでも「人間らしい暮らし」をゲットしたい、そのためなら…という必死…

弁護士神原元 (@kambara7)

「とんでもなく差別的な連中だと思う」⇔まったくそう感じませんでした。こいつらは差別的な連中だと相手を下げることで、自分を上げて見せるという姑息な意図は透けて見えますが。 「在日コリアンの名前を日本語読みすると失礼に当たる場合があるから、法廷…

高市早苗と李在明が織りなす日韓新機軸とは

ことに、日本側で、たとえば高市早苗氏あたりが総裁選を制して総理に就任し、韓国側で現在の「最有力大統領候補」のひとりとされる李在明(り・ざいめい)京畿道(きょうきどう)知事が来年3月の選挙を制すれば、まさに日韓関係は(3)の軌道[韓国が国際法…

「無い差別」を糾弾し続けるとマイノリティの権利が強化されるらしい

客観的な第三者から見て、人種差別になっていないのに(日本人を貶める目的で)「在日コリアンを差別している」と言い張るのは、侮辱を構成すると別の法律家が指摘していました。被害妄想やら幻聴なら別の法律の話になるのでは。 オグラヒデオは「自分は差別…

朝鮮人と暴力団員の共通点

仮にそういう「規範」が出来たら、次は「日本人の発音は正確ではない」と言いがかりをつけて、ねちねちと締め上げてくるのが目に見えている。そういう因縁の付け方が一部の暴力団員とかぶってみえる。違うのは、やくざの目的は金だが、この人の場合は反日ヘ…

河野太郎 政策が野党とほとんど同じ

河野総理でますます「中国に優しい」自民党になる!それで霞が関とうまくコミュニケーションがとれないから、上から怒鳴るって最低じゃないですか…。こんなのを選んだら自民は総選挙で大敗するんじゃないの。 永田町では「最終的に議員数は110〜120で河野太…

他民族から名前を奪うという行為

「他民族から名前を奪うという行為」は、東大阪の公立小学校で組織的に、在日コリアンの教諭が日本国籍の小学生に朝鮮名をつけて呼んでいるが、あの行為のこと? #日本国籍の児童を朝鮮名で呼ぶ人権侵害を続ける民族学級を廃止せよ 他民族から名前を奪うとい…

仕事を奪われ、富を奪われ

生粋の日本人が外国人に対して不快になるのは、仕事や血税を奪われるから。こういう状況になるのは、日本政府がきちんと外国人の権利について熟考して定めていないからである。自由競争にして、日本人も外国人(異民族)も同一の権利・自由にすることは日本…