反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-10-05から1日間の記事一覧

ハラミ1番☆文公輝 (@haramino1)のツイート

(文公輝 (@haramino1))「人権とは市民が闘いかちとるもの」←そうでしょうか? 韓国政府は在韓邦人に政治活動の自由を認めていません。だから闘いたくても彼らは闘えません。これは人権侵害ですよね? ですから、日本政府が在日コリアンに同じことをしても…

フランス「移民排斥」に転向するか?エリック・ゼムール氏を応援しよう

人種差別発言で有罪判決(済)ってすごいですね(笑)。差別禁止法が逆にこの人物に風格を与えている! うっわー、私、もし生粋のパリジャンだったら、この人を全身全霊で応援するわ~~(マクロンはイスラム系にわりと厳しい人だと思っていたが、ルペンは「…

オーケンと中国共産党

ギィ兄さんは人類の敵とつるんでいたとな。オーケンは春樹の父とも言われるけど、春樹も買収されてるっぽいですね。妙に中国よりの発言しますし。 最高級ホテルでもてなされた大江健三郎のような人は“中国を礼賛し、中国の暴力・汚さを見て見ぬ振りする。反…

慰安婦団体前理事長、団体資金で飲み食い

20年前から桜井誠氏や在特会の主張に耳を傾けていれば、こういう詐欺団体に大金(日本人の血税)をプレゼントしなくて済んだ。国益になっているのは在特会の方で、在日コリアンによる反日団体ではない! news.livedoor.com 韓国はあと1000年経っても先進国化…

ダブスタ

「公文書改ざん」は厳しく追及するのに、あくまで「公文書の記載」に従って歴史を解釈しようとする研究者に対しては「歴史修正主義者」と罵倒する反日勢力のダブスタとは。 公文書改ざんがくだらない追求扱いされる国ってなんなんだろうな。コレがヨーロッパ…

指宿昭一 (@ibu61)のツイート

若い日本人は税金や社会保険料の高さに音を上げているのに、こういう弁護士がいるから、勤め人の社会保険料は今後も上がることはあっても下がりません。 移民/難民を受け入れるか否かという問題は、一介の弁護士が決めてよいことではなく、国民的合意が必要…

帰化人と反日活動

いまは国籍主義だからダメなんですね。民族主義に変更して、帰化してから100年経過してから各種の権利を与えるようにしないと。 国籍法で帰化国への忠誠誓約と前国籍国への忠誠放棄を誓約させていないから、帰化人が反日活動ができるんですよ。他国は帰化人…