反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-10-13から1日間の記事一覧

ナチスホスト、国際問題と化す

ナチスホストは炎上するのに炎上しないスタイリッシュ国際問題のヘルシング — 8 (@oDBhZYoke7V5Ch2) 2021年10月13日 「ナチスホスト」で呼称が統一された感。 ちょいちょいTLに出てくるナチスホストとはなんぞ?と思い検索してみたら、チャラついたヒョロガ…

外国人の入国許可は主権国家が有する絶対的な権限であるという原理原則

反日コリアンによる「難民支援団体」とか、司法試験に合格するのに17年間浪人した「人権弁護士」は「不法滞在者であっても日本人並みの福祉手当を与えるべきだ、在留資格をポンポン出すべきだ」と主張していますが、間違っています。 「反入管」アクション…

小針幸弘 (@YukihiroKobari)のツイート

在日コリアンたちは、韓国政府から参政権を与えられているから、日本にいながらにして韓国の選挙に投票できるよね。税金支払てってないし、兵役義務もばっくれてる。韓国人(本国人)から見たら「特権」。 #相互主義を徹底し、在日韓国人のすべての権利を在…

外国人参政権には憲法改正が必要

外国人参政権は憲法15条違反なので、外国人参政権を声高に叫ぶ人たちは「改憲派」…と言ったら、反日コリアンは大抵沈黙する。 反日コリアンがあれだけエラそうなのは、日本国憲法と特別永住許可のおかげである。 憲法改正した場合に、大損する可能性がある連…

涅槃の今日(@iitaikoto1u)

毎度突っ込みどころ満載やなあ。①「海外赴任者と特別永住者は同じでは無い」…確かに同じではない。仕事があって期間限定で赴任する人たちと、不法入国してきたのに手にした市民権を世襲している外国人たち。②「定住者は客ではない」…客ではなく特権階級。③「…