反骨と異端

アウトローは文化だ

2021-10-15から1日間の記事一覧

有田芳生

有田芳生は公安のトップの役が似合いそう。ゲシュタボみたいな、身に覚えのないヘイトで逮捕されて拷問とか。全体主義と言論弾圧が強化されるのでやめてほしい 「拉致被害者は生きていない」と発言した立憲民主党の生方幸夫衆議院議員よりも、有田芳生参議院…

フーミンとネオリベ

首相のいう新自由主義がどういう主義なのかだれもよく知らない でもフーミンはこういうのを“新自由主義”だと思い込んでる節がある。とするとむしろ終身雇用を強化→ロスジェネ世代さらに崖っぷちへという凄い未来が見える…… — jo shigeyuki (@joshigeyuki) 20…

ナチスホストを守る会通信vol.1

<でもあの制服は「金髪碧眼で心身共に健康なゲルマン民族」が着る事が前提> 親衛隊はヴィジュアルチェックで入隊を許可していましたから。美しい男性が着るから軍服も美しく見えるという面はあります。レイシズム、優生思想は必ず次にルッキズムがきます。…

「戦後民主主義」の人気投票としての衆院選挙?

あなたは戦後民主主義が好きですか?きらいですか?どちらかひとつ、選んでください…みたいな総選挙なのだろうか。一般に「戦後民主主義」とされているものが、実は民主主義というより共産主義であることは広く知られるようになったので、共産主義と保守みた…