反骨と異端

アウトローは文化だ

吉方べき (@tabisaki)氏による意味不明な日本への偏見

 それはもう普通に日韓断交でよろしいかと思います。日本民族は日本列島で暮らす、朝鮮民族朝鮮半島で暮らす。これが自然です。「日韓の狭間で生き」られたから、北朝鮮で餓死しなくて済んだ、兵役がなくてよかった、という人も大勢いるのです。在日韓国人は、普通の韓国人や北朝鮮人よりずっとずっと恵まれています。あれもこれもすべて懐の深い日本政府のおかげです。

在外韓国人をご覧なさい。祖国がクソすぎて帰るに帰れないので、移住先で固まっては移住受入国の悪口ばかり言っている。

 脱北者を北に強制送還する自国政府を非難しない韓国人のどのあたりが「合理的」なのでしょうか?ちなみに北に戻されるとほぼ処刑されるそうで、国連から非難されております。「日本は違う。合理的であろうともしてない。」←偏見というか寝言の類。日本人にもいろんな人がいるし、そもそも吉方氏は日本人について語れるほど、日本語の本を読んでいないと見た。

朝鮮民族は、議論ができない。橋下徹がよい例だけど、自己主張はするんだけど、深く掘り下げた議論を彼がしているのを見たことがない。相手が反論したら、属性批判して逃げる。その繰り返し。

橋下徹も、先日、宮台しんじにコテンパンにやられていたが、あれって朝鮮民族VS日本民族で、朝鮮民族ストレート負けと見るのが正しい。しょせん朝鮮民族は、日本民族の緻密さ、優秀さの前には敵ではない。