反骨と異端

アウトローは文化だ

me (@andme2422)さんに禿同 #@timecapsulockoo #李信恵

韓国は国家のアイデンティティが「反日」しかない国です。もっと崇高な国家的理想を持てと言いたくなります。韓国を捨てたい韓国人が大挙して押し寄せるカナダは本当にお気の毒…。日本人に情報発信力があれば、カナダに警告もできるのですが。戦後「悪の枢軸朝鮮総連に日本人はどれだけカネを吸い取られたのでしょう。韓国人の「芸」は被害者ポジションに陣取って、外交問題を人権問題にすり替えて慰謝料を引っ張ること(韓国人がいう謝罪と賠償はすべてビジネスです)。慰安婦合意10億円詐欺事件がよい例です。ベトナムが本物の人権問題ライダイハンを韓国に訴えても、在日は連帯してたぬき寝入りしてガン無視しています。在日を見かけたら…「で、ライダイハンはどうなったの?」とつぶやくと、なめくじに塩です。

 (李信恵氏)「戸籍をさかのぼると在日は日本人の時代がある

朝鮮半島で最初に「戸籍」を作ったのは日本政府。日韓併合までは、朝鮮半島には戸籍がなく、名前も人権もない「奴婢(ぬひ)」と呼ばれる奴隷階層が9割を占めていました。

戸籍をさかのぼると朝鮮人が日本人名を競って名乗りたがった時代のことでしょうか?日韓併合のあたりはそういう話は多かったですね。

亡命移民祖先」は確かにあいまいですね。「棄民で難民」じゃないですか、実態は。日韓基本条約を締結する際に、日本政府は在日朝鮮人の引き受けを韓国政府に要請したけど、韓国政府が受け入れなかった(「棄民政策」という歴史的事実。ま、韓国は脱北者も強制送還して北で処刑させてますからね…)

(資料)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%84%E6%B0%91

日本政府は過去50年以上、韓国政府に棄てられた朝鮮人たちを受け入れ、実質的に自国民とまったく差別のない待遇でともに暮らしてきたのです。在外韓国人にとってこんな天国みたいな国は地球上に他にありません。

在日コリアンたちは「自分たちに向かって祖国に帰れとは死ねと言うのと同じこと」って本気で言うけど、「帰れない祖国」とか、「帰ったら死ぬ祖国」からきた外国人のことを日本語で「難民」って言います。