反骨と異端

アウトローは文化だ

税金なら技能実習生も払ってますけど、何か?

特別永住者も福島へ行って除染作業を手伝うべきなのでは?

 「税金だけ取り、権利を認めない日本」←嘘。在韓日本人は、コロナ禍で韓国政府から給付金もマスクももらえなかった。在韓日本人は生活保護が受けられない。在韓日本人は年金加入権無し。どうやって老後を生き抜く気なのか?

在日外国人学校の無償化も除外です。」←韓国にある日本人学校には政府補助金なんぞ1円も出ておりません。日本にある朝鮮人学校は①文科省の学習指導要綱から逸脱した教育内容、②入学に際して「民族条項」があるため、朝鮮民族以外は入学できない差別的な学校。③政治的プロパガンダ目的…こんな学校を正規の学校として日本政府が認めるのなら、もはやどんな学校でも正規の学校化して無償化対象になってしまいます。

かなり多くの国が地方参政権については認めています」…韓国に外国人参政権があるのは、韓国が移民難民を一般的に受け入れない国だからです。それに対して日本は世界第4位の移民受入大国であり、在日韓国人も不正入国を含めれば100万人をこえます。

韓国人も不平不満を並べる前に、シリアと南スーダンからそれぞれ100万人づつの難民を受け入れ、自国民とほぼ同じ権利を与えて、50年ほど一緒に暮らしてごらんなさい(笑)。日本の苦労が身に染みて分かるはずです。