反骨と異端

アウトローは文化だ

戦争の加害者責任を認めない韓国は先進国になれない件

弁護士神原元氏、今日も突っ込みどころ満載やなあ。

① 「判決に従わない」←徴用工判決のことですかね?あの判決、韓国の知識人でも、まともな人は公然と批判しているんですけど、弁護士神原元氏は全力で大法院判決を支持するということですか。

②「法治国家」←まさか韓国のこと?親日人名辞典を作って破墓している国が法治国家ですか?それが神原元氏の「法治国家」の定義なのですね。

③「戦時下の犯罪的な強制労働」←労働関係の研究者のイ・ウヨン氏はこういう事実はなかったと明言しています。彼は議論する相手を募集しているみたいですよ。1次資料付きで説明してくれそうですね。

④「植民地支配」←日韓併合のことですかね?在日韓国人って帰化人あわせて100万人くらいいるんですけど、在韓日本人ってたった4万人しかいない。在日は本当は朝鮮人が支配する国より、日本人が支配する国のほうが暮らしやすいという、価値判断をしているからですよね。

⑤「世界から孤立」←世界からどんどん孤立しているのは、脱北者を北へ強制送還している韓国政府です。国連人権委が公式に韓国の脱北者への対応を非難しています。棄民政策もここへ極まれり、同胞くらい保護してやれよ、北へ強制送還したら確実に処刑されるだろうと思うんですけど。それでも韓国には元脱北者の団体がありますが、ムンジェイン大統領の評価は最低です。